人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ!銚子電鉄。
テレビ見てたら・・・こんなことになってるとは。
「ぬれ煎餅買って」 貧乏電鉄会社の悲痛

たまに銚子に帰る人からお土産でもらったことあるけど、美味いんだよ。
「普通味」と「うすむらさき(薄味)」ってのがあって
だし醤油のだしが違うというこだわり。

銚子電鉄オンラインショップで買えるみたいです。

訪れる人も少ないサイトですがとりあえず・・・
下の画像からも銚子電鉄のオンラインショップにいけるです。

頑張れ!銚子電鉄。_a0023748_1011026.jpg

亡き母の田舎もわたらせ渓谷鉄道というローカル線が走っていて
地元民の交通弱者の足になっていることを実感しています。

一度、直接銚子電鉄に乗りに行って、焼きたてのぬれせん食べてこようかな・・・。
by tamazou12 | 2006-11-23 10:04 | ネットサーフ
<< 今日の昼ご飯 レバ刺大好き。 >>