人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫では10/9までオクトーバーフェストが開かれ
ドイツビールとドイツの味覚などが楽しめます。
オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫_a0023748_21482695.jpg

さーて、ビール飲んじゃうぞー♪


ビールは700~1500円。いやー、いい値段してるな。
でも、みんなガンガン飲んでるね。
つまみもいろいろあるから楽しめるよー。生演奏付き。
ただ・・・、一人で来るとさみしー(>_<)

席を取るのも飲み物、食べ物買うのも一苦労だわ・・・。

では、最初の一杯は「エルディンガー ヴァイスビア」
オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫_a0023748_21494775.jpg

ドイツ№1ヴァイスビア。酵母入りでフルーティーでまろやかなんだって。(受け売り)
500mlでグラス保証金1000円を合わせ2000円払う。グラスは返すと1000円帰ってきます。

さて、おつまみどうしようかな・・・。
オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫_a0023748_21511249.jpg

ソーセージ盛り合わせ1000円でエルディンガー ヴァイスビアを堪能。
さて、ビールのおかわりはどれにしようかな。
オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫_a0023748_21522997.jpg

シュパーテンのオクトーバーフェストビア1500円。1日限定500杯らしいです。
グラスのデポジット込みで2500円払う時は手が震えました。(笑)

あー、楽しかった。
by tamazou12 | 2006-10-04 21:52 | A級?B級?グルメ
<< ひどすぎる・・・。 結果。 >>