人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカねずみ。
アメリカねずみ。_a0023748_211257.jpg
あなたが夢中になれるものは?

うーん、迷わず「ディズニー」と答えちゃいますね。でも、好きなのはドナルドです。
今はTDLも混んでるので足が向きませんが、通算100回を超えるインパ。
年間パスを持っていたとき(2001年)は最初の2ヶ月は毎週土日に行きました。

シーにもオープン後に2泊3日で行きまして2日間入りびたり。
でも、それっきりですね。(笑)

そして極めつけはフロリダのウォルトディズニーワールドでしょう!
初めて行ったのは25周年(1997年)の時だったのですが、そのときに見た
このお城にやられちゃったのです…
それからは1998、2000、2002、2003とたてつづけに行ってます。

あの非日常の世界に浸ると、疲れた気持ちをリセットできるんです。
またガンバロウ、頑張ってまた来ようって思えるんです。

いつかパリとロスにも行きたいなぁ。
by tamazou12 | 2004-06-07 21:14
<< 申し込み出来てたぁ・・・ (;... さらに… >>