人気ブログランキング | 話題のタグを見る
矢場とんに行ってきました!!
今日は仕事で東京方面へ。
銀座あたりを通るので2件ほど寄りたいお店があったのですが
時間の都合で1件だけ・・・って仕事メインだから仕方ないんだけど。(笑)

行けなかったのはピエールマルコリーニ
ここで美味しいアイスを食べる予定だったのに・・・。

ま、昼飯くらいは希望のところで食べれるよう調整。
矢場とんでみそかつ食べてきました~。
矢場とんに行ってきました!!_a0023748_21512638.jpg

さて、店に入ってメニューを見る。何にしようかな・・・。
矢場とんに行ってきました!!_a0023748_21521460.jpg

食べたのは鉄板とんかつ。
矢場とんに行ってきました!!_a0023748_21523051.jpg

店員さんが味噌ダレをかけてくれました。おー!ジュウジュウ音がするし、いい匂い!!
矢場とんに行ってきました!!_a0023748_21533413.jpg

味噌ダレは甘すぎず最後までアツアツで食べられるし
キャベツにも火が通って味噌ダレと合うんですよ!
また食べに行きたいな。美味しかった~。
by tamazou12 | 2006-04-12 21:53 | A級?B級?グルメ
<< 金曜定練 火曜定練 >>