人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜定練と日曜の試合。さらに月曜練習。
土曜日は練習の日~♪
乱打してカット打ち。うーん、調子悪い?
最近カットを上手く打てないんだよね。
多分、ラケットの面が上手く出ないからだと思うんだけど。

試合もしました。

3-0 右シェイク裏裏

日曜日は試合。4S1Wでした。

1,2試合目は3-0でチームが勝ち。
4番だったので出番なし。

3試合目は1番で出場。

2-3 右シェイク裏表

しまった・・・。2セット取ってからの捲られ負け。
フォアの攻撃が上手く出来ずサーブとバックで点取ってたら
慣れられちゃいました・・・。チームは3-1で勝ち。
しかも、今日はもう一試合同じような展開が・・・。

4試合目はメチャ強い人と対戦。元実業団!

0-3 右シェイク裏裏

コメントなし。強すぎだわ・・・。
チームも1-3で負け。予選は2位で通過。

さて決勝トーナメントは地元強豪高校OBチーム。

2-3 右中ペン表裏

やっちまった。これも2セット取っての捲られ負け。
まるで同じ展開となってしまいました。学習能力無いわ。
チームも0-3で負けて終了。

で、今日は悔しかったので急遽練習してきました。
入ってすぐ知り合いを捕まえてフットワーク。
3/2オールフォア、ファルケンべリを30分ほどやって
フォアの打球感覚を戻していきました。

そして一気に試合!!

0-3 右中ペン粒裏
3-0 右中ペン粒裏
3-1 右シェイク裏粒カット
3-0 右中ペン粒裏
0-3 右シェイク表表
3-0 右シェイク裏裏

4勝2敗でまずまずの成績。
来週も日曜試合なので頑張らねば~。
by tamazou12 | 2006-04-10 22:13 | 卓球
<< 火曜定練 届いた!! >>