人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合結果。
結論から言うとやっちまいました…。

予選リーグ
3-1、3-0、3-0で1位通過。

0-3右シェーク表裏

まだ学生なのかな?中学の頃を知ってる奴なんだけど
2部の大学で現役。強かったけど競れることは競れる。
でも、最後の何本かを取らせてもらえないんだよねぇ。

3-0 右シェーク裏粒カット

力が抜けていい感じでカット打ちできた。
相手のミスも多かったから楽に勝てました。

3-0 右ペン裏

サーブが効いた。リードされてもサーブがあるから
あんまり焦らなかった。

で、決勝トーナメントに進んだんだけど・・・
決勝トーナメントはシードだったので、なんと4時間待ち。
ここで、ひとつ失敗したことが。
この間、野球見たりしてて、まったく打たなかった。
これで打球感覚が狂ってしまったし
グルーイングのタイミングも間違えた。
試合をなめていたんだろうね。これが最悪の結果を招く。

準決勝3-1

2-3 右中ペン粒裏

いつも練習してる奴。体が動かなかった。
バックが振れなかったし、不可解なミス多発。
今日は完敗。公式戦で負けると悔しいねぇ。

ま、ここは試合に勝てたから良しとしよう。

決勝1-3

2-3 右シェーク表一枚カット

粘るタイプのカットマン。明らかに力みすぎ。
追い上げるも力尽きる。やっちまった・・・。
この人は取らなきゃダメなのに。しばし呆然・・・。

もっと練習を増やさないとダメだ。質の高い練習もしなくては。
練習会場の変更も視野に入れて考えていかないとダメかも・・・。
by tamazou12 | 2006-03-19 21:05 | 卓球
<< 今日の練習。 土曜定練 >>