人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果は突然あらわれた・・・。
今日は団体戦。組み合わせを見ると決勝まで行くには問題は1箇所だけ。チャンスだ!!

予選は問題なく3-0で2勝。ただ、Wではミスばかり。Sでは俺だけ1セット取られるなど散々な状態。
決勝トーナメントで名誉挽回だ!!

決勝トーナメント1回戦
この試合は4番で出る。俺に回ってたときは1-2。ラストはチームのエース。
俺が勝ってまわさなければ!!

3-1 右ペン裏

結構やりづらかったけど、球が軽い。ブロックが面白いように決まり勝利!
エースが取って3-2で勝利。

準決勝
いつも一緒に練習したりするチームとの対戦。前の試合で負けてるしリベンジだっ!

ここも4番で出場。回ってきたときは1-1。Wはリードされていて、俺が取らないとヤバイ。
試合してると横でやってるWに異変。うちのチームが捲って勝ちそうだ!
こうなったらヒーローになってやるぜ!!

3-1 右ペン表

これでチームも3-1で勝ち決勝進出!

決勝は相手が強すぎて勝てなかったけど、何とか準優勝できました!
でも、商品が優勝チームと一緒だったけど・・・。(笑)
by tamazou12 | 2005-12-24 00:10 | 卓球
<< クリスマスプレゼント。 冬至ですね。 >>