人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大金星!!
今日は2S1Wの試合がありました。

1試合目 2-0 PNGN-B

ま、ここは順当。しかも出番無し。
しかし次の試合は俺が高校のときに県のトップクラスの奴がいるチーム。
しかーし!奇跡が起きるのです!!

2試合目 2-0 EST-A
 3-1 右シェーク裏裏 

今までの卓球人生の中で一番の大物食いなんじゃないかな。
市、いや県でもトップ校のエース格であった彼との試合。
高校時代はダブルスで当たったことがあるくらい。当然ボコられてます。
しかし、サーブが効いたこととブロックが正確に入ったことで
なんと勝利をものにしました!奇跡だ・・・。

3試合目 2-0 KTS
中学生。出番無し。

1位通過で決勝トーナメントへ!

決勝T1試合目 2-0 Sが丘-B
 3-1 右ペン裏

この人も強かったけど、サーブレシーブを丁寧にやることで勝利!

決勝T2試合目 0-2 Sが丘-A

回ってこず。うーん残念・・・。

チームはベスト16にて終了でしたが、これでまた自信もついたかな?
また練習頑張ろうっと!
by tamazou12 | 2005-10-02 23:20 | 卓球
<< 土曜の練習とドン・キホーテ 土曜定練 >>