人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母が入院しました・・・。
昨日から具合が悪かったのですが・・・。
腹水がたまっているのか、嘔吐するような状態で、今日外来受診後に入院させました。

低タンパク血症による腹水の改善のため、アルブミナーという点滴をしていました。
1ヶ月に3回しか保険内で出来ないこの薬。
治るなら・・・との気持ちで自費で投与していましたが、一向に改善はしませんでした。

そして本日、入院。大部屋は空いていなくて個室への入院。差額ベッド代がすごい・・・。
でも、母が辛くないならいいよね。自宅で居た時はみんなが付き添うのも大変だったし。
早く大部屋が空けば移動できるとのこと。

そろそろ覚悟が必要なのかもしれません・・・。

いろいろ考えてしまい、頭の中がおかしくなりそうです・・・。

ま、4月から会社が近くになるので、見舞いに行くのも少しは楽かな・・・。
それくらいしか、いいことが思い浮かばないよ・・・。
by tamazou12 | 2005-03-28 23:43 | 日常
<< 一安心。 予選落ち。 >>