人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜定練
乱打してからカット打ち。
へっぴり腰になっちゃってミス多発。
集中してやらないとダメだよなぁ。粒高のカット打ち苦手です・・・。

パートナーを変えて相手にドライブを打たせてブロック。
何だか皆に言われるのですが、ブロックが良く止まるんですよ。
この前の試合で何かつかんだのかもしれません。皆が打ち方が変わったって言ってるし。

そして久々にこのチームのエースが練習に顔を見せました。
新年明けて初めてかな?仕事忙しいみたい。

で試合。

右シェーク裏裏 0-3
ブロックのミスがなく、強弱をつけて出来たので
ブロックから反撃も出来ました。サーブが効くのでまだ負けないんじゃないかな。

右シェーク裏粒(カット) 0-3
フォアの裏ソフトを狙っていったら、攻撃してきちゃったので
しぶしぶ粒を狙っていったら、カット打ちが入ったので勝てたのかな。
ここでも相手の攻撃にブロック炸裂。今までは取れなかったのに。

右シェーク裏裏 1-3
本当に練習してなかったのか?と疑うくらいの出来の良さ。
ストレートにノータッチで抜かれることもしばしば。打点が速い!
ただ後半はミスも出だしたので、勝てました。
頼れる男が復活の兆しを見せてくれました。
by tamazou12 | 2005-03-19 23:30 | 卓球
<< ブルーへブンに夢中。 苺の季節 >>