人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎コリアンタウンに行ってきました。
今日は向こうのご家族とお食事会。
焼肉をチョイスしたので久々に川崎コリアタウンへいくことに。

あまりに久しぶりでお店の選択に迷いましたが、基本は個室があること。
義弟が来るので和牛を食べさせてあげたいし、俺も食べたいのでお肉がいいのがあること。

で見つけたのがニュー桜苑
本店は個室じゃないみたいなので浜町店へ。6人で予約取った時は大きな部屋だったのに
一人減ったら6人ギリギリの個室にされたのはちといただけなかったですがね。



川崎コリアンタウンに行ってきました。_a0023748_1912532.jpg


前沢牛の特上タンと上ハラミ2人前ずつ。塩味美味かった!
そのほかにもサラダ、キムチ、前沢牛上カルビにチジミ。レバ刺し、ユッケに
ボタンエビをケジャンのタレで和えたやつ。肉を追加してご飯物も食べて
とーぜん軽く飲んで一人頭7500円程度で済んじゃいました。よかった・・・。

お肉が結構いい値段だったので、もっと行くかなとは思ってたんだけどね。
美味しい楽しい時間を過ごした後は、お義母さん達に連れられて飲みに。
うーん明日試合だけどまぁいいか。(笑)

へネシーをご馳走になり、久々に歌ってきました。楽しかった。
明日の試合、このせいで負けないように頑張らねば!
by tamazou12 | 2005-01-15 23:44 | A級?B級?グルメ
<< 今日は試合です。 またカレー(笑) >>