じゃがポックル!
a0023748_16162328.jpg

昨日の試合の時に友人から、いただきました!
美味しいってネットで評判だったのを話していたのを覚えてくれてたんです。

さて、お味のほうは・・・う、美味い!!
カルビーが作っているので、ジャガビーみたいな感じかと思ってましたが
似て非なるものですね。食感や味付けが違いました。
ネットでは大人気で、なかなか買えないみたいだし
地元北海道でも入手困難なのかな?

これ買いに北海道遠征に行こうかとマジで考えちゃったよ。(笑)
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-12 10:25 | A級?B級?グルメ
今日の試合は
Aなのに8だった・・・。
Bチームは3位だったよ。
いや、もう少し勝ちたかったなー。
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-11 21:24 | 卓球
今日の練習
今日の練習も調子上向き。
多球練習してもらったからか?(笑)
明日は頑張って一つでも多く勝ちたい!
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-10 22:21 | 卓球
ご当選。
今日、来るはずの宅急便がなぜか荷物を2つ持ってきた。
開けたら…東芝のギガビートの1GBが入ってたよ~(^^)v

どうやらP10Kってやつかな。応募したの忘れてたぜ。ラッキー!
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-10 12:22 | ネットサーフ
今日も練習した。
試合は2勝3敗。
まーまーかな。

日曜の試合勝ちたいなぁ・・・。
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-09 22:20 | 卓球
和助@冬期限定にごり
a0023748_16111487.jpg

行きつけの焼鳥屋でGET~♪
今日はほどほどにしなくちゃな…。
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-08 23:10 | A級?B級?グルメ
休息しようと思いましたが…
なぜか練習してます。よっぽど悔しかったんだなー、俺。

ラバーを変更。
F ティラノ→モリストSP
B パチスマ→ハモンドFA
なかなか良いよ!後はメンタル面だな~。(笑)
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-05 21:09 | 卓球
腹減ったーっ!
いや~、久々の東京出張だったんすが…
行きに寄った2ヵ所で、思ったより時間を喰う。しかも、成果少ないし。
その後、東京と言っても着たのは中延。知らねぇ…。結局、飯を食いそびれたので駅前にあった「でびっど」へ。初めて食べるな。ここ。
a0023748_168594.jpg

豚骨醤油ラーメン750円。固めであげてもらいましたが…。スープは豚骨だけど割とあっさりでした。
まあ、美味かったけど、これなら品川で丼かラーメン食えばよかったなー。
腹減ってて考えまわらなかったよ。(笑)
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-05 16:07 | A級?B級?グルメ
気持ちの問題。
今日の試合はまたもダメ。
1試合目は堅さ取れず、3-0で負け。このせいで、チームは0-2のピンチになるが3-2で勝つ。
2試合目は単複2点に起用され何とか全勝。

3試合目出番なし。

一位抜けで決勝トーナメントへ。

ここで、痛恨のミス。セットオールから5セット目
出だしで躓き0-5…。
結局、差を縮めることは出来ず敗戦。
チームも負けてしまいました。
せっかく、皆に誘ってもらったのに、全く恩返し出来ず。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
俺に出来ること。それは反省と練習しかない。メンタル面も鍛えなくては…。
頑張らなくちゃなぁ…。
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-04 22:06 | 卓球
準備完了?
夜練もまあまあいい感じで出来た。
さて、明日は大事な試合。ここでしくじると一年ネタにされてしまう。
明日は頑張るぞー。
[PR]
# by tamazou12 | 2007-02-03 21:06 | 卓球