<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヤバい・・・
今日の練習はとにかくヒドい・・・

明日は不安いっぱいの試合になること間違いなしだなぁ。

いやー、本当にヤバいわ(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-31 23:57 | 卓球
国際卓球連盟シャララ会長が、後加工、補助剤禁止を声明!!
そら、やばいがなー(T_T)

卓球王国のHPで見つけたんだけど、マジならまた色々考えねば。
アクセル使えなくなったら、どないしよ・・・

2008/05/30のトピックス
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-31 22:55 | 卓球
行ってみたいなぁ。
「Beer飲み放題」付きチケット<6月分>販売のお知らせ

何年か前は生ビールだったような気がするけど・・・これは缶ビールですな。でも、飲み放題でこの値段なら安いかも!

ツマミは崎陽軒のシューマイなんか最高!のんびり野球見たいな~。

気になる内容は・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-31 16:30 | 日常
負けまくり・・・
試合結果

1-3 S間さん
0-3 O場さん
3-0 S木さん
3-0 I田妻
0-2 O野さん

勝つ人に勝ち、負ける人に負ける。まったく良くないよなぁ・・・

こんなんで日曜は大丈夫なんかなぁ?(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-30 23:29 | 卓球
VVV6見てた。
焼き鳥食いたくなった・・・。

明日は久々に金曜の練習に行けそうなんで、頑張ってこよーっと。
土曜も練習して、日曜は試合。頑張らなければ・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-29 23:51 | 日常
いいとこと悪いとこ。
今日はA区のリーグ戦でした。

1試合目
2-3 T正同好会

3-0 M井さん(右シェーク裏裏)

特にコメントなし。

0-3 I田さん、I垣さん

俺のサーブレシーブで試合を台無しに・・・

2試合目
3-0 Y浜ベテラン会

3-2 M川さん(右シェーク裏裏カット)

やったー!!
苦しい試合をモノにしました。

ここまではいい感じだったんだけど・・・

3試合目
1-3 Y神

0-3 A松くん(右中ペン表)

これで練習も合わせて3連敗・・・ミスが多すぎだよ・・・

最終戦
3-1 M〇C

0-3 S根さん(右シェーク裏表)

つよい。

結果はリーグ2位でした。

俺ってプレーにムラがありすぎるんだよね。
何とかしなくては・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-25 19:23 | 卓球
火曜定練
今日は久しぶりの火曜の練習.

強い人が来たから、基礎練もハード!! で、ゲーム2試合。

0-3 M本さん

先手取られすぎー orz
もう一丁で臨んだリベンジマッチは・・・

2-3 M本さん

ぐそー!!
最終セットはリードしてたのに、うまく攻めれず(T_T)
その後は軽く多球練習して〆ました。

これから飲み!!
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-21 21:20 | 卓球
ハイキング。
日曜の昼間を有意義に過ごそうと・・・近所の公園へ。

自作のお弁当作ってきましたよっ(^^)v

すでにビール2本、チューハイ大1本飲んで気持ちいい状態だすー(^^♪
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-18 13:17 | 日常
練習三昧
今日はチームの定期練習。
ちょっと集まりが悪く寂しい感じでしたが
フットワーク、レシーブからの練習、サーブからの練習をしっかりこなす。

SCなので2時間おきに受付。2コマ目にダブルスの試合。中ペン表と組む。

3-0 ペン裏、シェーク裏裏
2試合目も3-1で勝つ。

その後シングルをやる。

3-1 シェーク裏裏
0-3 中ペン表

また負けた・・・。どーしても勝てねぇなぁ(T_T)

さて、次は場所を変えて練習。

強い中ペン粒裏が来てくれたので粒打ちしたら疲れちゃった・・・

だからかなりサボり気味な練習でした。いかんいかん・・・。
来週試合だから頑張らなきゃー
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-17 23:25 | 卓球
風邪っぴき
久々の更新になるのに、こんな記事です・・・。

金曜から調子が悪かったんだけど・・・

気にせず土曜に練習!日曜はフリマに会食!と遊びまくっていたら・・・

日曜の夜に思いっきり悪化して、咳が止まらず眠ることも出来ず。
月曜は休むことになりました・・・orz

で・・・今日は何とか会社に行きましたが、午後になって咳がまた出始めて・・・
電話取るとか話すとか出来る状態じゃなくなってしまい、上司から強制帰宅命令が!!
しぶしぶ早退することになってしまい、練習にも行けず家で寝ています(T_T)

練習したかったよー
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-13 20:25 | 日常