<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
どうしたらいいのか。
もう卓球がわからなくなりそうです。ええ。

自分で何やってんだか理解に苦しみます。
団体戦もチームは8に入ったものの、個人成績はイマイチ。
シングルもダメでした。

うーん、先手を取れるようなプレーが出来ない。
攻めれないから、相手にしっかり攻められちゃうんだよなぁ。

ちょっと、来週の試合でこの調子だとすると…。
おそろしくて言葉になりません。明日から練習気合入れます。
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-28 23:04 | 卓球
練習と新年会。
今日は昼から練習。

結構調子良かったけど、明日まで持続できるかな…。

ま、とりあえず飲んで発散もしてきたし
明日は頑張るしかないかっ!!

では、明日の結果を乞うご期待♪
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-27 23:03 | 卓球
今日の練習。
散々でしたよ…。

とりあえず全敗。まったく攻めるイメージが無くて
どうにもならず…。

何がいけないのかもわからん!!
これじゃどーしようもないっすね…。

とりあえず、今から勢いでツタヤで借りた24のシーズンⅤを
見れる限り見ます!!

明日の練習は頑張らなくちゃなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-27 00:02 | 卓球
練習、粗大ごみ、飲み。
今日は練習。
久々に来た変わったシェークのおじさんと試合するが1-3で2試合やられる。
その後も練習して終わるが、明日は粗大ごみをたーくさん出すので
飲みに行くのを我慢したのだが、手伝いに来てくれた奴がいるので結局飲み。
今、結構いい気分でーす。
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-24 00:01 | 卓球
大九州展@京急百貨店(明日で最終日17時まで)
懲りずに今日も行ってきた。(笑)

しかもまた鯖関係。
五島鬼鯖棒寿司」2,520円。
a0023748_21262448.jpg

ちょっと高いなと思ったら、1,365円のもあった。
鯖が1枚か2枚かの違いらしい。せっかくなので奮発。
a0023748_21264154.jpg

いやー、すごい美味しかった!!
鯖は〆てあるらしいけど、生の味わい。
しかも、2枚付けだから分厚い!!
a0023748_21265493.jpg

次来た時もこれ買いたいなぁ~。お酒のつまみに最高でした。
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-22 21:27 | A級?B級?グルメ
大九州展@京急百貨店
今日、大九州展@京急百貨店へ行ってきました。


お腹一杯だったのでラーメンや佐世保バーガーは泣く泣く諦めて
オヤツにする「梅が枝餅」と「冷凍白玉」を購入。
白玉は試食してビックリ。すっごく滑らか~。

あとは芋焼酎。一応京急オリジナルボトルってことで白金酒造の「樽しずり」を購入。

夜ご飯用に「焼き明太子寿司」と同じ店の「高菜焼き鯖寿司」を試食の上購入。
a0023748_21225550.jpg

本当は、関鯖棒寿司か五島鬼鯖棒寿司を買おうと思ったけど
他の店に行くのがメンドクサイほど混んでたもんで…(^^ゞ

夜ご飯に食べました!美味しかった~♪
a0023748_2123412.jpg

[PR]
by tamazou12 | 2007-01-21 20:00 | A級?B級?グルメ