<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
結果。
いいとこなし。
朝は遅刻して、すぐ試合。

1試合目に負けちゃならん奴に負ける。準備不足。
2-3 右ペン表

その後はおじさん相手に3-0で3連勝。2位通過。

決勝トーナメント

3-2 右シェイク裏裏

武相らしい。1、2セット取ったのに追いつかれた。
最終セットはジュースで取れた。アブねぇ…。

0-3 右ペン裏

ジュース、9、9だったので、先に攻められなかったのが悔やまれる。
でも、この人本当に間の取り方がえげつない。
相手がのってくると、1本ごとに時間かけるんだよね。
勝負に対する執念って言ってる人がいるけど
あれはバッドマナーだと思う。見苦しいよ。
でも、負けちゃうと負け惜しみになっちゃうので
次は勝って、しっかりとお説教するしかないな。(笑)

結果はベスト8でした。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-10 20:26 | 卓球
土曜定練
今日は明日が試合なので軽めの練習。

サーブレシーブを結構やって、後はオールで。

明日はなんとか頑張って、入賞できたらいいなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-09 23:49 | 卓球
CHABUTON@ヨドバシ横浜
護国寺ちゃぶ屋が作る豚骨ラーメン。

それが「ちゃぶ屋らぁ麺CHABUTON」

写真はラーメン680円。
a0023748_2215573.jpg

ここのシステムは独特ですべての麺メニューに替え玉1玉付。

替え玉するときに辛味挽肉のカラカラを追加してみたら
まるで別物の味になった。何だか得した気分だなー。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-06 22:08 | A級?B級?グルメ
チョコプリン。
森永
Mr.ヘラート厳選
ベルギーチョコのプリン
a0023748_223458.jpg

これ、チョコ濃厚でウマー♪
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-04 22:04 | スイーツ
後期リーグ。
結果から言うと・・・また昇格できず。

1試合目3-1 

俺は1-3で負け。昨日の試合の後、飲みすぎて体が動かなかった。
やっぱり、試合の前の日は飲んじゃいけません…。

2試合目3-1 

俺は3-2で勝ち。いつも簡単に勝ってる人で、ちょっと舐めてた。
最終セットは簡単に取ったけど、集中力が足りないよなぁ。

3試合目3-0 

俺は3-0で勝ち。ペンカットのおじさんを打ち抜いて勝利。

で、リーグ決勝に行くも・・・2-3。 

俺は2-3で負け。セットオールで8オール、サーブを持ってたのに
相手の嫌がることをやりきれなかった。しかも、ミスも出て負け。
しかも、取られた3点はすべてセットオール。勝ちきれない。

また次も4部だよ。あ~あ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-03 22:05 | 卓球
試合結果
予選

3-0 おじさんチーム
0-3 K大学A
3-1 Y商業高校D

予選の個人成績は2勝1敗。K大強すぎ。
2位で上位トーナメントへ。

0-3 Tクラブ

ベスト16で終了。次元が違ったよ。
でも、通用するプレーもあったので
決定力強化と凡ミスを減らすことを目標に
少しでも上に行けるように頑張るぞ。今日も試合だ!!
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-02 23:14 | 卓球
今日は勝てない。
今日の試合結果

0-3 右中ペン表
2-3 左ペン裏
0-3 右ペン裏

2、3試合目は仲良くさせてもらってるチームの人。
いくら慣れられてるとはいえ、この結果じゃ・・・。

とにかく凡ミス多過ぎ。何とか修正して試合に臨みます。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-01 23:37 | 卓球