<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日の練習。
最初から、火曜チームの1番強い人と練習。
こりゃ、今日はキツそうだな…。
相手と自分のフットワークをしてゲーム。

3-0 右ペン裏

久々の完勝!3セット目はジュースだったけど
余裕あったなぁ。マジ調子いい!
何とかこの調子をキープして土日の試合に挑みたい!
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-29 23:56 | 卓球
今日も練習。
でも、疲れが残ってるのか?体調不良で途中リタイア。

明日も練習だー。うーん・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-28 20:55 | 卓球
今日の試合結果。
クラス別の試合で、俺、Cクラス。
皆にも「何で、こんなところに?」って言われてるけど
弱いからですよねぇ・・・。

試合は勝ち続けることで優勝できる変わったタイプの試合。

今日の結果は・・・5連勝!で、優勝!!

3-1、3-0、3-0、3-2、3-1って感じかな。

次回は1個上のBクラス。気合入れて頑張ります!!
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-27 23:02 | 卓球
今日の試合結果。
まずはW。

3-0 地元高校生W
3-0 地元高校生W

ここまではとーぜんのごとく勝つ。でも次は

E浜、N川ペア・・・。

こうなったらやったらぁ!とはいえ頑張ってみるものの・・・
3-0であっさり負けました。展開は良かったけどねぇ。ミス多し。
ベスト8でした。

えーい!気を取り直してSだっ!ww

3-0 右ペン粒裏
3-1 右ペン裏

2試合目は地元信金のベテランの方。初対戦。
なんとか気合で勝ちました。次の試合を勝てば
よく一緒に練習してるやつとあたれるはずが・・・

1-3 右シェーク裏裏

やっちまったー。競ったセットを落とし
カウンターまで炸裂させて追いついたのにそこから負けるし。
最後のセットはミスだらけ。またあたる直前の試合で負けちゃったよ・・・。すまん。
ベスト16で終了。

さ、さぁ気を取り直して明日の試合頑張ろう。
でも、車で行くと思ってたら晴れてたら電車だって(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-26 20:55 | 卓球
今日も明日も。
試合だぁ~っ!!

昨日は仕事で練習いけず。厳しいなぁ。

今日は横須賀のほうまで試合に行ってきます。
遠征気分です。(笑)

しかも、明日は川崎まで行くし。
ちょっとダルいけど、頑張ってみっかな。

雨、降ってるねぇ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-26 07:52 | 卓球
今日も暑かったねぇ。
今日も練習。
乱打、フットワークなどやると汗が滝のように…
うーん、これはバテるなー。
試合してみた。
3-2 右中ペン粒裏
0-2で3セット目1-7で負けてるとこからひっくり返す。
がんばった!(笑)

2-3 右ペン裏
うーん、集中力不足ですね。
言い訳するなら、パンツから汗が滴りおちてきて
気持ち悪かったんです。(笑)
ま、集中出来てなかったなぁ。

いつまでこんなに暑いんだろーねぇ。ツライっすわ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-22 23:17 | 卓球
土曜、日曜。
土曜は5時から練習。
買ったラバーもイマイチ。仕方がないので
ラケット、ラバーは元に戻してみる。

それでも状態が良くなるわけじゃなし…。

練習、試合をしたけど、この日も体育館は激暑!!

メシ食ってて、ドンキに行きたくて駄々こねたんだけど
何でか、ボーリングに変更。すげー待ち時間。

UFOキャッチャーでプリングルスを13本くらい取るw

スコアは116、146、153だったかな。
終わった時間は4時ごろ。お疲れ様でした・・・。

日曜は試合。ダブルスでしたが勝てないねぇ。
リーグで1勝のみ。参加賞はGF3個でした。

で、飲みまくり。2時過ぎから紅虎で。
鉄鍋餃子って、いつから鉄板焼かなくなったんじゃーいっ!!
全然美味くなかった!訴えてやる~。
両側の皮がパリパリなのがうまいんじゃねーかよ。

4時過ぎにはなの舞へ。
7時過ぎに帰ったけど結構酔っ払ったなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-21 00:16 | 卓球
結局・・・
なんでかスペクトル買ってしまった。ああ、TSPマニア。(笑)

モリストSPも気になったんだけど、バックのラバーにはどーなんでしょうかねぇ?

ま、どーせダメな時は次に買うんだろうけど・・・。

もー、こんなにラバーに悩み続けるとは思わなかった。
いっそのこと裏にしてみようかなとか思ったりしちゃうよなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-19 22:15 | 卓球
その後の飲み会。
終わった後は飲み!!これがすごかった。
最初の店で大生2杯と日本酒2合。

2軒目でもつまみながらベルビューをたしなむ。

終わるのかと思いきや・・・、タクシーで井土ヶ谷へ!!

噂のチャイナ飯店へ行ってきました。
4人で行ったので焼餃子と老酒、あとは鳥肉チャーハンを頼む。
焼餃子も8個も入っててお得なのですが
鳥肉チャーハンは、もっとすげぇ!!
普通のチャーハンの2倍量位にからあげ12個のってるんだよ!

いや、大満足でした。面白かった!!
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-19 11:18 | A級?B級?グルメ
気合で使い続けたものの・・・
金曜は練習の日。
それにしても、体育館が暑い…。スポセンもキツイなぁ。

今日はすごいたくさんの人。ちょっと打ったら試合。

3-0 右シェーク裏裏
0-2 右シェーク表表(混んでるので、ここから3セットマッチ)
1-2 右ペン裏

うーん、フレアストーム使い続けてきましたが…
安定しないんですよ、軽打が。表面ですべる感じ。
本意ではないですが、今日の練習からパチスマに戻します…。

それとも、またティラノ買おうかなぁ。給料出たし。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-19 11:17 | 卓球