<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
大忙し!
明日からWDWだってぇのに何の準備も出来てない・・・。
保険もさっきあわてて入ってきたし。ま、未開の地へ行く訳じゃなし
何かあっても何とかなるさ。ここのところ仕事で嫌な思いばかりするので
めいっぱい楽しんできます。いってきま~す。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-27 21:21 | 旅行
今日も賞品もらえたよ。
今日の試合は2S1Wの団体戦。果たして一昨日の状態を保てるのか?
朝の練習では感じは良かったけど、どーかなぁ。

予選は2試合。1試合目2-0で勝ち。

3-1右ペン粒裏

うわ、適当にやってたら1セット取られちゃった・・・。
あわてて修正して危なげない勝利。みんなに怒られちゃいました。(汗)

予選2試合目2-1で勝ち。

3-0右ペン裏

1セット目の出足が悪かったけど特に問題なし。

決勝トーナメント1回戦2-1で勝ち。  

3-0右ペン裏

前に勝った事ある人。前回はサーブが効いたんだよなぁ。
今回は・・・効いた~。(笑)ミスも少なくいい展開で勝てました。

さて準決勝。しかし、やっちゃいました・・・。

0-3右ペン裏

前に勝ったことがある人だけど、相当強い。
今回は自分からのミスが多く、攻めきれずブロックも止まらず。
これじゃ勝てませんね・・・。あーあ。

しかし、今日は3位。タオルと靴下GET~♪
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-25 21:55 | 卓球
クリスマスプレゼント。
自分にだけどね。(笑)
携帯買い増ししました。結構高いよね、買い増しになると・・・。
でも自分へのご褒美の意味もあって、SH902iのグラスホワイトをGET!

プッシュトークしたいなぁ・・・。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-24 22:36 | 日常
結果は突然あらわれた・・・。
今日は団体戦。組み合わせを見ると決勝まで行くには問題は1箇所だけ。チャンスだ!!

予選は問題なく3-0で2勝。ただ、Wではミスばかり。Sでは俺だけ1セット取られるなど散々な状態。
決勝トーナメントで名誉挽回だ!!

決勝トーナメント1回戦
この試合は4番で出る。俺に回ってたときは1-2。ラストはチームのエース。
俺が勝ってまわさなければ!!

3-1 右ペン裏

結構やりづらかったけど、球が軽い。ブロックが面白いように決まり勝利!
エースが取って3-2で勝利。

準決勝
いつも一緒に練習したりするチームとの対戦。前の試合で負けてるしリベンジだっ!

ここも4番で出場。回ってきたときは1-1。Wはリードされていて、俺が取らないとヤバイ。
試合してると横でやってるWに異変。うちのチームが捲って勝ちそうだ!
こうなったらヒーローになってやるぜ!!

3-1 右ペン表

これでチームも3-1で勝ち決勝進出!

決勝は相手が強すぎて勝てなかったけど、何とか準優勝できました!
でも、商品が優勝チームと一緒だったけど・・・。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-24 00:10 | 卓球
冬至ですね。
スーパー銭湯に行ってゆず湯に入って暖まってきました。
今日行ったところはおふろの王様
やっぱり広いお風呂はいいね。のんびりできました。

あがって、食事処で食べたソーダフロートが美味かったな~。
あ!かぼちゃ食べるの忘れてた・・・。今日食べればOKかな?(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-22 23:26 | 日常
デジカメ購入!
本当は画質や性能をメインに考えたいんだけど
撮るのがスナップ的なものだし、海外や国内の旅行に持っていくことや
イベントでの使いまわしを考えると携帯性を重視しちゃうんだよなぁ。

で、買ったのがこれ。
a0023748_2323582.jpg

フジフィルムのFinePix Z2

ただの新しい物好きなだけかも・・・。

年末の旅行での活躍を期待なのです!
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-19 23:03 | 日常
お昼ご飯シリーズ!
やまもとのかきあげ丼
a0023748_22384656.jpg

梅香亭のハヤシライス
chutatuさんのグルメなページでも紹介されています。
a0023748_2239347.jpg

まなめのランチでビーフカツと甘えびサラダ
a0023748_22392120.jpg


これ何時食べたんだっけかな。
忘れちゃったので、まとめて載せておこうっと。

どれもおいしかったよ~♪
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-19 22:39 | A級?B級?グルメ
直った・・・。
結局、予想通りでどーやら障害は外で起こったようで
家の中ではなかったみたい。やれやれ・・・。

とりあえず一安心して会社にいけるよ。いってきまーす。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-19 07:35 | ネットサーフ
やばい…
フレッツ、接続しないんだけど…。
うーん、18時位まではサクサクつながってたんだけどなぁ。
やりたいことがあるし、連絡したい人もいるのに、どーしよう…(>_<)
明日は大丈夫だろーか。心配。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-18 19:51
果たして今日の忘年会は如何に?
昨日は所属チームの忘年会。
最初は「海ぶね」でコースで飲み放題!って酒がのどを通らないんだけど・・・。
ジュースとお茶で時間を持て余す。注がれた酒は一口飲んでそっとテーブルに放置。
なんせ料理にまで手がつかないんだから重症だったなぁ。

さて、次は久々のカラオケ。「パセラ」に行ってみることに。
ここはハニートーストの種類が豊富なんだよね~。
キャラメルナッツハニトーとハニトーレアチーズ&ブルーベリーを頼んだけど
これが美味しい~♪
飲み物は飲み放題があるのでそれにしましたが、ここでもソフトドリンクのみ。
2時間で色々歌いました。久々に「紅」を歌ったけど声出なくなってるな。
みんなと楽しい時間を過ごして、ここからは有志でもう1件。

最初は魚民に行ったんだけど、もう最悪!
宴会場みたいな場所なんだけど。換気が悪くて煙モクモク。
しかもファーストドリンクが5分以上経っても来ない。
まわりもうるさくて話も出来ないのでキャンセルして上の階の素材屋へ。
ここでやっとお酒をちょっと飲むことが出来ました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・終電の時間になったので帰ることに。

あー、楽しかった!!
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-18 09:05 | 日常