<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
試合結果
いやー、ずいぶんサボっちゃったなぁ。
一度つけなくなると間がすごく空いてしまうのが俺の悪い癖。
コメントいただいてた方すいません!!


さて、昨日の土曜日は団体戦でした。

昔から自分のチームで出るときに思っていたことがあるんだけど
俺って大物喰いをすることもあるけど、安定感が無いのね。
だから今回オーダー組むときに信用が無くて
手堅いオーダーでいったつもりが、いきなりエース対決に・・・。
この1試合目は痛い黒星だったなぁ・・・。

1試合目 1-3で負け

右ペン裏 0-3

相手のミスに助けられて、余裕のある試合展開。
サーブ効いてる相手には絶対負けないね。(笑)

2試合目 0-3で負け

右ペン表 3-1

うーん、やっぱ強い・・・。ここは県でもトップクラスのチーム
市民大会チャンプでもある彼とは何回か試合したことがあるけど
今まで勝てるイメージがまったく湧かなかった。
でも、今回セットを取ったときの試合展開はそんなイメージを少し払拭できたかも。

さて、もっと安定感を高めるべく練習に励むとしますか・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-08-28 09:14 | 卓球