<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
試合結果。
個人成績は2勝2敗。

残念ながらチームは残留となってしまったけど

リーグ2位だったので卓球ソックスをGETしました!

次回また頑張りまーす。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-26 23:28 | 卓球
モデム壊れた・・・。
電源入りません・・・。

ネット出来ない!!と慌ててしまいましたが
昔買取した1.5M時代のモデムを引っ張り出し接続。

HPからメーカーに電話して、モデム交換となりました。
あー、あせった・・・。
モデム、レンタルにしておいて良かった~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-25 23:59 | 日常
火曜、金曜、土曜の定練をまとめて振り返る。
火曜日(試合結果)

右ペン裏 1-3
       3-0

久々に勝てた!でも、リベンジマッチでやられた。
なんとか連続して勝ちたいなぁ・・・。

金曜日(試合結果)

右シェーク裏裏 3-2
          2-3

中学生だけどクラブに所属している結構強い子。
2試合目は0-2からの捲り勝ち!びっくり。

左ペン裏 3-0

うーん。。。うまく攻められてしまった。
ここのところ勝ちつづけてたから、受身になってしまっていて
先手を取れなかったのが敗因かも・・・。

右ペン表 3-2

やっちまった・・・。ちょっと気が抜けているところを突かれた・・・。
こういう負け方するから安定しないって言われるんだよ。

土曜日(試合結果)

右シェーク裏裏 1-3

高校生が練習に来てた。かわいい女の子が着てたけど
試合したのは男の子・・・。
サーブ効き過ぎでかわいそうなので1セットあげました。

右ペン裏 3-0

火曜日にやった人。もう凡ミスだらけ。
練習場が暑過ぎるとはいえ、集中してないな~。

(練習場を変えて夜練)

右シェーク裏裏 0-3

直前の練習でいい打ち方に戻せたみたい。完勝!

右シェーク裏粒カット 3-1

Mさんの奥様。打っても打っても返って来るので雑になってしまったな。
一番悪い負け方しちゃいました。

左ペン裏 1-3

Mさん。強いけど久々に1セット取る。けっこう競れたけど
大事なところで攻めきれない。まだまだです。

いや~今週もたくさん練習したなぁ。明日は試合、団体戦です。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-25 23:55 | 卓球
ただいま温泉中。
今日はみなとみらいに出来た万葉の湯のプレオープンに来ています!
今はお風呂に入って一休みしてます~。

インターネットコーナーより。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-23 18:53 | 日常
麺きたぁ~!
a0023748_136033.jpg

通常でも2玉分。
食べ応えありますよ!

ごちそうさまでした!
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-21 13:06
今日の昼ご飯。
a0023748_1334718.jpg

いまむら総本店「無」@関内の特製つけめん。
チャーシューが増えて、味玉も入ります。
早く麺こないかな~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-21 13:03
またやっちゃった・・・。
予選リーグの最終戦でフルセットで負けて2位抜け。

トーナメント1回戦でやらかした・・・。1-3で負けてるし。

負けちゃいけない相手だと皆に言われて・・・。安定感無いよなぁ・・・。

またも賞品前で負けましたとさ。あーあ。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-19 19:02 | 卓球
今日も試合
先週から4週間も試合が続きます。
今日は小さな大会ですが、強い人が出てる可能性あり。

何とか頑張って入賞。あわよくば優勝?してみたいけどなぁ~。
ま、目の前の試合を一つずつ頑張っていけば道も見えるのかな?

さて、頑張ってきますか!!
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-19 07:32 | 卓球
タン塩値上げで再度狂牛病騒ぎを実感する。
今日行った近所の安くてウマイ焼肉屋。
先月行った時はタン塩690円だったのに・・・。今日行ったら1260円に値上げ!
ま、狂牛病騒ぎが長く続いているから仕方ないのだろうけど・・・。

最初に狂牛病騒ぎがあった頃、ここの焼肉屋はガラガラ。
食事が終わるまで誰も来なくて貸切みたいなこともあった。
その時は内臓肉が無くて、レバ刺し食べられなかったっけ・・・。

代替メニューで豚タン塩出てたけど、美味しかったけど・・・
やっぱり牛タンが食べたい!いつになったら解決するんだろ?
食に関することは妥協したくないので、待つけどね。

まだまだ時間はかかりそうかな・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-18 06:25 | A級?B級?グルメ
大きな壁
試合に行ってきました。代表は4人なれるらしい。頑張ってみるか!

予選は4人のリーグ戦。

右シェーク裏裏 0-3
右シェーク裏粒カット 0-3
右シェーク裏裏 0-3

と無難に片付けて予選突破!あと2回勝てば全国大会に出られる・・・。

本選に入り

右ペン表 1-3

ついに代表決定戦!!!!!

右ペン裏表 3-0

全セットともに終盤までは競るものの、あと一本がとれず・・・。
残念ながら代表にはなれませんでした。

最近、「これ勝ったら賞品」とか「これ勝ったら代表」っていう
所謂、決定戦で敗れることがかなりある。ま、強くなってきたんだろうけど・・・。
大きな壁が俺の前にあるような気がすごくします。
これを乗り越えられるのかはきっと努力だけじゃダメなのかもしれないけど
諦めてしまえば、そこで終わってしまうから・・・。

また気持ちを引き締めて頑張ってみようと思います!
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-12 07:56 | 卓球