<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ホテルで年越し。
あなたは、どこでカウントダウン?にトラバ。
去年はここと赤坂プリンスのハシゴだったのですが
(単に大晦日が取れなかっただけなんだけど・・・)

今年は2泊取れたので・・・
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-29 10:33 | 旅行
18年ぶりの再会と美味しいお寿司屋さん
エキブロで奇跡的に再会した旧友のcoconeilさんとの再会を果たす為に
昨日は練習を早く切り上げ、友人と2人で鮨処 しみずさんに向かいました。

自由ヶ丘に着いたものの・・・
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-29 08:59 | A級?B級?グルメ
仕事納めまでもうすぐだっ!
明日で今年の仕事も終わり。
今年は母親の手術とかでバタバタした1年だったなぁ。

そういえば練習も打ち納めだ。
今年一年をしっかりと振り返って反省し、来年も仕事に卓球に頑張るぞ~。
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-27 23:40 | 日常
手づくりハンバーグ
今日の夕飯は無性にハンバーグが食べたくて買い物へ。
トマトサラダを添えたかったけど今の時期は高い!
サラダはレタスとカイワレに香味チキン(出来合い)をのせて完成。
a0023748_2145406.jpg


さてハンバーグのほうの出来はどうかなぁ・・・。

美味しそう?
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-26 21:52 | 料理
今日も練習だい。
先輩が役員をしている団体の練習会に行ってきました。
昨日飲んでるときに約束しちゃったからなぁ。安請け合いしちゃったよ・・・。

今日は抽選でやるミックスダブルスの試合。
1回目は遅刻で入れず、2回目へ。
組んだ女性に恵まれた。自分のミスを帳消しにしてくれるプレーが多々あり
6本連続得点の大逆転でものにした試合など3試合勝ちつづけ、その回で優勝!
組んでくれた女性が喜んでくれていたのがなにより。たまにはほのぼのした試合もいいね。
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-26 21:18 | 卓球
練習と中華街
第4土曜はお昼の練習。今日は一応納会ということになってて、私幹事なので
1時には行かなければいけないのですが、いつも2時ごろにならないと
誰も居なかったりしてさみしいので駅へ再発行されたSuicaを受け取りにいってから練習場へ。

練習場をのぞくと・・・
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-26 10:40 | 卓球
Thunderbird 1.0
前にFirefox導入。で書いていたThunderbirdの日本語版がリリースされていました。

使ってみた感想は・・・
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-25 07:41 | ネットサーフ
ピエール・エルメ パティシェ
今日は一応クリスマスなのでケーキだけ食べました。
ピエール・エルメ パティシェのHerme Carre Envie(エルメ キャレ アンヴィ)です。

More
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-25 01:40 | スイーツ
23日の試合
みっともない負け方しちゃってるし。反省の意味をこめて記録残さないと。

結果は。。。
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-25 00:40 | 卓球
試合の報告書く予定でしたが
定期(6ヶ月!)を落として凹んでるので無理だなぁ・・・(T.T)

あー!やっちまいましたよ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2004-12-24 00:07 | 日常