<   2004年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お昼ご飯
a0023748_13331737.jpg

帰りに寄ったのが「センターグリル」
特製オムライスを食べたよ。美味しかった!
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-31 13:34 | A級?B級?グルメ
お腹いっぱい
a0023748_20115929.jpg

ホテルの中の「スパイシーJ」で食事した後、ブラブラしてます。
夜景がキレイですよー。
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-30 20:13
バカンス?
a0023748_17163399.jpg

今日は横浜MM21のインターコンチに泊まりです。
プールはちょっと肌寒かったけど気持ちいい!
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-30 17:17
入澤のジャンボカツ定食
a0023748_1910873.jpg

もっと大きい画像なら凄さがわかるんだけどねー。

後日談

大きな画像がありました!
ここここを見てくれれば凄さが分かるかと・・・(笑)

私、カツを4切れほどお持ち帰りしましたが、しばらくカツは見たくないかも。
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-25 19:11 | A級?B級?グルメ
帰りに寄った店で
午前中の練習もお昼で終了。
帰り道、渋滞を避けつつ昼飯を食べに寄った「入澤」
ジャンボメニューで有名なこの店。チャレンジ!
ジャンボカツ定食1500円。
ん!デカイ!

食べきれるかなぁ…。
無理でした~。

パックを20円で買い、余ったカツは持ち帰り。
あと1食分はありそうだけど、もうしばらくカツは見たくないです。(笑)
写真は次に付けるね~
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-25 19:09 | A級?B級?グルメ
アクシデント
a0023748_16451291.jpg

膝痛めてしまいました…。
午後の練習は出来ずじまい。
昨日飲み過ぎたか?(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-24 16:46
到着。
a0023748_125748.jpg

風が気持ち良いのに、室内で練習です。
悲しいなー。
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-23 12:58
試してみよう!
a0023748_2405975.jpg

携帯からだと、どんな感じになるのかな?
添付は茨城遠征で寄った水族館のペンギンです。
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-23 02:42
出来立てビールは美味い!
3連休の最終日に前回行けなかった母にせがまれて、アサヒビール園と工場見学に行ってきました。

今回は最後の試飲は20分だし、試飲できるのもスーパードライ黒生だけでしたが

やっぱり出来立てのビールは美味しい!
ハーフアンドハーフにしてもらったりして楽しんじゃいました。

しかも案内してくれたおねーさんから絵葉書が着た!
サービスいいね、アサヒビール。
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-22 22:00 | A級?B級?グルメ
戦い終わって…
日曜の試合は散々なものでした。
始めたばっかりの人と組んだほうは1勝出来たんですよ。でも・・・

ミックスのほうがダメだった~。
とにかくミスが多くなっちゃって。プレースタイルが合わないのかも。
お互いの攻め方や組み立て方が違いすぎて、話し合う時間も無かったしなぁ・・・。
ま、でも俺がミスしなければ勝てたんすよ。だから修行してきます。

明日から合宿に入ります。帰りは日曜日。
なんかあったら「携帯雑記?たまです。」のほうUPするかもしれません。
おひまな方はどうぞ!
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-22 21:47 | 卓球