カテゴリ:スイーツ( 34 )
ヤギミルク。
試合の帰りに東戸塚でスイーツ購入。

「nico」
a0023748_16431052.jpg

牛乳のかわりに山羊乳を使ってるらしい。
何だか体にいいらしいし、美味しければ申し分ないし
体に気を使うボクとしては、これは要チェックだな。(笑)
a0023748_16432735.jpg

買ったのはチーズケーキバーとフランボワーズチーズバーに
半熟プリン、半熟チーズプリンを購入。

しかし、帰ってから良く見てみたら・・・
プリンが山羊乳じゃねぇ!!まじかよ。騙された~。
調べたらどーやら「白いプリン」ってやつは山羊乳らしい。

気を取り直してチーズケーキバーを食べてみる。
a0023748_16434517.jpg

確かにちょっとクセはあるけど、美味しい!
フランボワーズチーズバーもムースっぽくて美味い。
これでプリンが山羊乳だったら良かったのに~(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-25 22:42 | スイーツ
モチクリーム。
クイーンズ伊勢丹 横浜店に行ってきました。

モチクリームを買いました。
a0023748_21182188.jpg

冷凍で2週間保存できるとのこと。
また来て並ぶのは、ちょっとイヤなので
24種類ある内の12種類を一気に購入。
a0023748_21173929.jpg

1個157円でした。大人買いだなぁ。(笑)

これから、ゆっくり食べたいと思います。

<追記>
クリームバナーヌ、クリームマンゴー
チョコミント、スイートプラムの4種類を
食べたけどすごく美味しい~♪
[PR]
by tamazou12 | 2006-11-30 21:17 | スイーツ
りとるキング?
練習の後は焼肉屋。今日は3人。
前回、「じゃんぼキング」は5人で討ち死にしたので
今日はやめとけって言ったのに、「じゃ、小さいの食べる」って・・・。
a0023748_1530139.jpg

写真は「りとるキング」
頼んだやつは案の定残してましたよ。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2006-11-11 22:30 | スイーツ
チョコプリン。
森永
Mr.ヘラート厳選
ベルギーチョコのプリン
a0023748_223458.jpg

これ、チョコ濃厚でウマー♪
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-04 22:04 | スイーツ
本日開店!! MILKY SOFT@横浜西口
サンダル買いに横浜に出てハンズを目指すと…
FUJIYA CAFE DINERの前に見慣れない看板。
場所はここ
MILKY SOFTだって?いつからこんなとこあったんだろ?
オープンは11:30だったので前の記事のサンダルを購入し
もう一度向かうと開いてる。もう、わくわくですっ!!

中に入るとソフトクリームのシングルフレーバー7種(シーズンフレーバーもあり)に
ツイストと呼ばれるミックス4種は普通サイズ300円、ラージ350円。
あとはパフェ!ソフトクリームが1~3種入ることで値段が390円~500円と変わります。
トッピングもフルーツ100円、ソース70円、ドライ40円で自分好みにオーダーも出来ます。

せっかくなので連れとフルーツスペシャルとミルフィーユをオーダー。

フルーツスペシャルは上からホームパイ、メロンソルベソフト
フルーツでメロンミックス、ベリーミックスと入り
ミルキーソフトクリーム、パッションマンゴーソルベソフトと盛りだくさん!!

ミルフィーユはホームパイ、ラズベリーソース、ミルキーソフトクリーム
フルーツでベリーミックスが入り、ストロベリーソルベソフト、チョコレートミルキーとこれも盛りだくさん。

もう、超ウマーですよ。これ。早く食べるべし!!
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-15 17:58 | スイーツ
コラシオン。
早速、買って来ました!!
でも、遅い時間だったから種類は無かったなぁ。

ケーキは美味しかったです。
しばらくして落ち着いたら色々買ってみよーっと。
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-08 23:51 | スイーツ
上大岡情報@スイーツ
地元情報その1。

中央商店街「パサージュ上大岡」に
明日ついに、パティスリー「コラシオン」がオープン。
a0023748_23124888.jpg

7月7日(金)8日(土)9日(日)の3日間に
買い物すると「20%OFF券」をプレゼントだそうですよ。
a0023748_2314486.jpg

でも、今日見たけどショーケースは小さめなので
ケーキの種類がどのくらい置かれるのかが心配。

たくさんのケーキが並ぶお店。期待したいなぁ~。
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-06 23:14 | スイーツ
コールド ストーン クリーマリー横浜上陸!
前から聞いてはいたのですが、嬉しいので日記に書いちゃおう。

ついに横浜に上陸するらしいです!ヽ(^o^)丿

なんと4/27にOPENなのですね。これは行くしかないな。
以前に六本木ヒルズで食べた時に感動して
また、食べに行こうと思っていたのですが
これですっごく近所で食べることが出来るので嬉しすぎっ。

コールド ストーン クリーマリーのHP

メニューも見れるので、何を食べるか考えておこうっと。
[PR]
by tamazou12 | 2006-04-23 16:28 | スイーツ
::: DOUGHNUT PLANT :::
品川乗換え時にエキュートに寄り道。
前から食べたいと思っていた「ドーナッツプラント」へ。

写真はレギュラードーナッツのトリプルヴァローナチョコレート
a0023748_2143334.jpg

シーズナルケーキドーナッツのバナナピーカンチョコレート
a0023748_21434168.jpg

シーズナルジェリードーナッツのココナッツ&ココナッツクリーム
a0023748_21435188.jpg

どれも美味い~♪横浜に店出来ないかなぁ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-03-26 21:44 | スイーツ
コージーコーナーの店舗限定「キャラメルエクレア」
キャラメルエクレアって前もあったような気がしたけど
今回のは上にナッツがかかっています。美味しそうでしょ?
a0023748_22412656.jpg

これは外回り中に横浜ダイヤモンド店で見つけて買ったんだけど
a0023748_22414265.jpg

店舗限定で1日200個だって。喜んで買って帰ったら
会社の女の子に食べられちゃいました・・・。(T_T)

上大岡のコージーコーナーにもあるのでしょうか・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-02-20 22:42 | スイーツ