カテゴリ:卓球( 184 )
今日の練習
今日の練習も調子上向き。
多球練習してもらったからか?(笑)
明日は頑張って一つでも多く勝ちたい!
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-10 22:21 | 卓球
今日も練習した。
試合は2勝3敗。
まーまーかな。

日曜の試合勝ちたいなぁ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-09 22:20 | 卓球
休息しようと思いましたが…
なぜか練習してます。よっぽど悔しかったんだなー、俺。

ラバーを変更。
F ティラノ→モリストSP
B パチスマ→ハモンドFA
なかなか良いよ!後はメンタル面だな~。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-05 21:09 | 卓球
気持ちの問題。
今日の試合はまたもダメ。
1試合目は堅さ取れず、3-0で負け。このせいで、チームは0-2のピンチになるが3-2で勝つ。
2試合目は単複2点に起用され何とか全勝。

3試合目出番なし。

一位抜けで決勝トーナメントへ。

ここで、痛恨のミス。セットオールから5セット目
出だしで躓き0-5…。
結局、差を縮めることは出来ず敗戦。
チームも負けてしまいました。
せっかく、皆に誘ってもらったのに、全く恩返し出来ず。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
俺に出来ること。それは反省と練習しかない。メンタル面も鍛えなくては…。
頑張らなくちゃなぁ…。
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-04 22:06 | 卓球
準備完了?
夜練もまあまあいい感じで出来た。
さて、明日は大事な試合。ここでしくじると一年ネタにされてしまう。
明日は頑張るぞー。
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-03 21:06 | 卓球
疲れたぁ~。
午前中は練習でした。
久々に足を動かす練習をしたらキツイのなんの…。
でも、いい練習になりました。
これから一度家に帰って、家事をこなしてから夜練に向かいますっ(^^)v
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-03 13:05 | 卓球
今日の練習
今日も全敗。
何だかもう良くわからん…。
最後に監督と学生みたいな練習して、ちょっとだけ上向き。

明日の練習で気合い入れて調整せねば。
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-02 23:05 | 卓球
どうしたらいいのか。
もう卓球がわからなくなりそうです。ええ。

自分で何やってんだか理解に苦しみます。
団体戦もチームは8に入ったものの、個人成績はイマイチ。
シングルもダメでした。

うーん、先手を取れるようなプレーが出来ない。
攻めれないから、相手にしっかり攻められちゃうんだよなぁ。

ちょっと、来週の試合でこの調子だとすると…。
おそろしくて言葉になりません。明日から練習気合入れます。
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-28 23:04 | 卓球
練習と新年会。
今日は昼から練習。

結構調子良かったけど、明日まで持続できるかな…。

ま、とりあえず飲んで発散もしてきたし
明日は頑張るしかないかっ!!

では、明日の結果を乞うご期待♪
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-27 23:03 | 卓球
今日の練習。
散々でしたよ…。

とりあえず全敗。まったく攻めるイメージが無くて
どうにもならず…。

何がいけないのかもわからん!!
これじゃどーしようもないっすね…。

とりあえず、今から勢いでツタヤで借りた24のシーズンⅤを
見れる限り見ます!!

明日の練習は頑張らなくちゃなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2007-01-27 00:02 | 卓球