カテゴリ:卓球( 184 )
大会総括
今日は試合でした。

予選
3-0 右シェーク裏裏
3-2 右ペン表
0-3 左シェーク裏裏

何とか予選2位抜けで決勝トーナメントへ

決勝トーナメント
3-1 左ペン裏裏

同じチームの人と同士討ちに!!

3-1 右シェーク裏裏カット

0-3 右ペン裏

3位だー!!靴下ゲット(^^)v

終わった後は知人のお寿司屋で祝勝会でした~
a0023748_6475673.jpg

[PR]
by tamazou12 | 2008-06-10 06:48 | 卓球
早すぎた・・・
いつもすげー道が混んでるイメージだったんだ。
だから早めに家を出て、狙いどおりのバスに乗ったんだ。
次のバスは30分後。いい感じだぜーと思っていたら

もう試合会場に着いてしまいますた・・・

これなら次のバスで余裕だったな~

朝飯食べて昼飯の買い物も余裕だったなぁ

おにぎりを買うように頼んだ友人に申し訳ない・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-06-08 08:18 | 卓球
土曜定練
今日はショート打ち、ブロック練習、カット打ちして試合。

3-1 右中ペン粒裏

明日試合だわー
[PR]
by tamazou12 | 2008-06-07 22:40 | 卓球
火曜定練
今日はカット打ちから始まって、ショート打ち、ブロック練習、サーブからオールと
ほぼぶっ続けで1時間45分練習した!疲れますた~

今週の日曜も試合。ローカル大会なので、上位を目指したいなー
[PR]
by tamazou12 | 2008-06-03 21:37 | 卓球
助っ人になったのか?
予選
2-0 高校生D
Wで3-1勝ち

2-0 中学生
Wで3-0勝ち

0-2 クラQ
Wで1-3負け。やっちまったー・・・

2位通過で決勝トーナメントへ。

2-0 高校生C
初シングルで3-0
気持ちよく勝てた。

0-2 N追浜A
Wで2-3 勝てた試合を落とした・・・

こんなにWに起用されたのは初めてでした。

その後、保土ヶ谷で応援して飲み会。

これから帰るだよー
[PR]
by tamazou12 | 2008-06-01 21:41 | 卓球
ヤバい・・・
今日の練習はとにかくヒドい・・・

明日は不安いっぱいの試合になること間違いなしだなぁ。

いやー、本当にヤバいわ(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-31 23:57 | 卓球
国際卓球連盟シャララ会長が、後加工、補助剤禁止を声明!!
そら、やばいがなー(T_T)

卓球王国のHPで見つけたんだけど、マジならまた色々考えねば。
アクセル使えなくなったら、どないしよ・・・

2008/05/30のトピックス
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-31 22:55 | 卓球
負けまくり・・・
試合結果

1-3 S間さん
0-3 O場さん
3-0 S木さん
3-0 I田妻
0-2 O野さん

勝つ人に勝ち、負ける人に負ける。まったく良くないよなぁ・・・

こんなんで日曜は大丈夫なんかなぁ?(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-30 23:29 | 卓球
いいとこと悪いとこ。
今日はA区のリーグ戦でした。

1試合目
2-3 T正同好会

3-0 M井さん(右シェーク裏裏)

特にコメントなし。

0-3 I田さん、I垣さん

俺のサーブレシーブで試合を台無しに・・・

2試合目
3-0 Y浜ベテラン会

3-2 M川さん(右シェーク裏裏カット)

やったー!!
苦しい試合をモノにしました。

ここまではいい感じだったんだけど・・・

3試合目
1-3 Y神

0-3 A松くん(右中ペン表)

これで練習も合わせて3連敗・・・ミスが多すぎだよ・・・

最終戦
3-1 M〇C

0-3 S根さん(右シェーク裏表)

つよい。

結果はリーグ2位でした。

俺ってプレーにムラがありすぎるんだよね。
何とかしなくては・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-25 19:23 | 卓球
火曜定練
今日は久しぶりの火曜の練習.

強い人が来たから、基礎練もハード!! で、ゲーム2試合。

0-3 M本さん

先手取られすぎー orz
もう一丁で臨んだリベンジマッチは・・・

2-3 M本さん

ぐそー!!
最終セットはリードしてたのに、うまく攻めれず(T_T)
その後は軽く多球練習して〆ました。

これから飲み!!
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-21 21:20 | 卓球