カテゴリ:日常( 73 )
シーズンⅣGET。
ついに24シーズンⅣをツタヤで借りることができた。
でも、3本借りると寝不足になること必至なので
我慢して1のみ借りて帰宅しました。

で・・・見た後、どーにもならなくなってツタヤへダッシュ!
2をまたも1泊2日で借りて帰宅。

なんとかここで我慢しましたが・・・。もうこれは麻薬に近い。
今日予定さえなければ、3も見たかったなぁ。

レンタルDVD&ビデオリリーススケジュール
9月2日(金) vol.1~3
9月14日(水) vol.4~5
10月5日(水) vol.6~8
10月19日(水) vol.9~10
11月2日(水) vol.11~12
[PR]
by tamazou12 | 2005-09-06 00:41 | 日常
うれしはずかし・・・
終わった後の飲み会で、いつもの行き付けの居酒屋へ。
今日はすごい人数。他のチームも合流してるけど20人以上いる。

楽しい時間を2時間ほど過ごし、ちょっと飲み足りないので
卓球関係者が開いた近くの店で飲みなおそうと思ったら・・・
今日は貸切なんだって・・・。

これがまずかった。みんなの心に火をつけた。
もっと飲みたい!!との思いを爆発させて横浜まで出る。

そして3時半まで飲みつづけ、さらにはラーメン屋でも飲み・・・。

帰ってきたのは5時過ぎ。起きたのは今さっき。(笑)

久しぶりに朝帰りしてしまいました~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-07-23 14:25 | 日常
モデム壊れた・・・。
電源入りません・・・。

ネット出来ない!!と慌ててしまいましたが
昔買取した1.5M時代のモデムを引っ張り出し接続。

HPからメーカーに電話して、モデム交換となりました。
あー、あせった・・・。
モデム、レンタルにしておいて良かった~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-25 23:59 | 日常
ただいま温泉中。
今日はみなとみらいに出来た万葉の湯のプレオープンに来ています!
今はお風呂に入って一休みしてます~。

インターネットコーナーより。
[PR]
by tamazou12 | 2005-06-23 18:53 | 日常
四十九日法要
ついに母との本当の別れがやってくる。
四十九日法要が終われば納骨され、もうお墓でしか会うことは出来ない。
仏壇も兄の家にあるので、簡単に線香をあげることも出来ない・・・。

墓の掃除をして、本堂での法要。そして納骨・・・。
父の骨壷が見える。やっとまた一緒になれて良かったね。向こうでも仲良くしてね。

産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。いっぱい感謝しています。
生きているうちに親孝行あまり出来なくてごめんね。もっともっと一緒にいれば良かった。
後悔って本当に後から悔やむことなんだね。

これからは残りの人生を精一杯後悔しないように生きてみるよ。
そしていつかそっちに行くことになったときは美味いビールを一緒に飲もうね。
[PR]
by tamazou12 | 2005-05-29 21:26 | 日常
昭和29年9月9日午後9時9分9秒生まれの9人の超人たち
これでわかった人はマニアかも。
すでに色々なブログや公式サイトを見てる人もいるとは思いますが
ここのエントリーで書いた時に読んでいたアストロ球団がテレ朝で実写でドラマ化されるらしい。

これって原作を見た方なら「なんて無謀なことを・・・」と思うのでは?
ま、楽しみでもあり不安でもありですが。

とりあえず楽しみに待つことにしてみます。夏はビールと枝豆、それにアストロか?(笑)

竹熊健太郎氏のブログ「たけくまメモ」より
今年はアストロの年になるというのかッ?
アストロ球団公式サイトの
【アストロ】期待していいのか?期待するよ?
[PR]
by tamazou12 | 2005-05-14 09:24 | 日常
GW
強烈に忙しかった。プライベートも、仕事も。

28日は年度の〆で9時過ぎまで仕事して飲んだくれて帰宅。

29日は卓球用品店へセールを見に行って、昼間練習。
     夜は友人と飲んでました。

30日は、夜に卓球。しかも、練習帰りの深夜に拉致されて朝まで遊んでるし・・・。

そして5月。
1日は兄の家に居る母の遺影にお線香を上げに行き、法要案内状を自作する大役を任され

2日は仕事で駆けずり回り、疲れて帰宅。何にもする気がしなかった・・・。

3日は昼に練習して、そのまま飲み会。いつもの焼き鳥屋さん。
    よく飲みよく食べたはずが、色々なストレスから過食気味で
    帰りに寄ったラーメン屋でつけ麺特盛(2.5玉)食べて家で気持ち悪くなる・・・。

4日は伊勢佐木へ法要案内に使う単カードと封筒を買いに行く。
    カレーミュージアムをひやかしに行こうとするも、行列に沈黙。そのまま帰宅。
    法要案内状を深夜まで製作。プリンターと格闘し、何とか出来上がる。

で、本日5日。

3日に飲んでたメンバーで近所の大学へ出稽古。派手に負ける。1勝しかできなかった・・・。
汗をかいたので横浜で軽く飲んで帰宅。

皆が気を使って誘ってくれるので、それに全部応えようとしたら、すさまじいことに。
でも、嬉しかったよ。みんなありがとうね。

明日、いや既に今日ですが、一日仕事に行けば、また土日で休みですね。
何して遊ぶかな~。って金曜の夜と土曜(になるのかな?)の夜はすでに予定入り。
さて、早いとこ寝て体力を回復しなければ・・・。      
[PR]
by tamazou12 | 2005-05-06 01:25 | 日常
オマケに釣られそう。
スキンを変えようとして見つけたのが、この「Mr.インクレディブル」
映画はとても面白かったので、もう一度DVDで見るつもりではいたんですけど
オマケが欲しくて買うか迷うとは・・・。

ついに公表!超レアな先着購入特典の全貌!!
もろ「黒〇〇危機一発」なところがいいですね~。
先着購入特典なので早く予約しないと貰えないかもしれないし。
本気で迷ってしまいます。(笑)

ブエナビスタのHPにはDVD-BOX(オマケ満載)が紹介されてます。
5000セット限定だそうです。

そういえばdisney.co.jpからMr.インクレディブルのページ無くなっちゃったみたい。
そこにあったミニゲームが好きだったのに。

ゲームまで出ていたんですね。
最近ゲームしないし、ゲーム機本体を持っていないので疎いんですよね。
やってみたい気はしますが、誰も買って無さそう・・・。

アメリカのオフィシャルサイトはこちら
ここのミニゲームで我慢するとしよう。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-04-29 07:44 | 日常
徐々に復活。
日常の生活が戻ってきました。

仕事も今日までは、かなり忙しかったですが

もう大丈夫!かな?(笑)

またブログも徐々に更新していければと思ってます。

これからもよろしくです。
[PR]
by tamazou12 | 2005-04-29 01:21 | 日常
更新できなくてすいません。
コメントいただいてる方々、お返事出来なくて申し訳ありません。
実は色々忙しくしておりまして・・・。

すでにご存知のかたも居るとは思いますが・・・
今月19日に母が他界いたしました。金曜日に葬儀も終えて、やっと一段落。
ただ、まだまだやることがたくさんあるもので、ちょっと更新が難しいです。

コメントも読ませていただいていますが、お返事を返せる状態じゃないので
もう少し落ち着いたら皆さんのところへご挨拶に参ります。

私はもうすっかり落ち着いてるんですけどね・・・。(苦笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-04-24 13:40 | 日常