カテゴリ:日常( 73 )
買っちまったぜ。
PCの調子が悪かったので、勢いで購入してしまいました。

NECの秋冬モデルでVW700/DDってやつ。
a0023748_3185554.jpg

ディスプレイを大きなサイズにしたいから、今回は初めて一体型を購入。
画面も大きくて見やすいし満足です。
これでダブル録画だったらもっとよかったなぁ。
一体型だと春モデルにはあったけど、本体だけで3万くらい高くなるんでパス。
メモリを1Gに増設したかったので、そっちへまわすことに。

でも、春モデルにすればよかったのかなぁ。ってちょっと後悔。
ダブル録画なんて使わないよ!って誰か言ってくれ。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2006-01-09 03:19 | 日常
クリスマスプレゼント。
自分にだけどね。(笑)
携帯買い増ししました。結構高いよね、買い増しになると・・・。
でも自分へのご褒美の意味もあって、SH902iのグラスホワイトをGET!

プッシュトークしたいなぁ・・・。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-24 22:36 | 日常
冬至ですね。
スーパー銭湯に行ってゆず湯に入って暖まってきました。
今日行ったところはおふろの王様
やっぱり広いお風呂はいいね。のんびりできました。

あがって、食事処で食べたソーダフロートが美味かったな~。
あ!かぼちゃ食べるの忘れてた・・・。今日食べればOKかな?(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-22 23:26 | 日常
デジカメ購入!
本当は画質や性能をメインに考えたいんだけど
撮るのがスナップ的なものだし、海外や国内の旅行に持っていくことや
イベントでの使いまわしを考えると携帯性を重視しちゃうんだよなぁ。

で、買ったのがこれ。
a0023748_2323582.jpg

フジフィルムのFinePix Z2

ただの新しい物好きなだけかも・・・。

年末の旅行での活躍を期待なのです!
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-19 23:03 | 日常
果たして今日の忘年会は如何に?
昨日は所属チームの忘年会。
最初は「海ぶね」でコースで飲み放題!って酒がのどを通らないんだけど・・・。
ジュースとお茶で時間を持て余す。注がれた酒は一口飲んでそっとテーブルに放置。
なんせ料理にまで手がつかないんだから重症だったなぁ。

さて、次は久々のカラオケ。「パセラ」に行ってみることに。
ここはハニートーストの種類が豊富なんだよね~。
キャラメルナッツハニトーとハニトーレアチーズ&ブルーベリーを頼んだけど
これが美味しい~♪
飲み物は飲み放題があるのでそれにしましたが、ここでもソフトドリンクのみ。
2時間で色々歌いました。久々に「紅」を歌ったけど声出なくなってるな。
みんなと楽しい時間を過ごして、ここからは有志でもう1件。

最初は魚民に行ったんだけど、もう最悪!
宴会場みたいな場所なんだけど。換気が悪くて煙モクモク。
しかもファーストドリンクが5分以上経っても来ない。
まわりもうるさくて話も出来ないのでキャンセルして上の階の素材屋へ。
ここでやっとお酒をちょっと飲むことが出来ました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・終電の時間になったので帰ることに。

あー、楽しかった!!
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-18 09:05 | 日常
飲みすぎた!
行ったのはシシリヤ@関内

ビールで乾杯し、クーポンでグラスワイン
オリーブの漬物、生ハム、ヘルシー野菜のホットサラダと
水牛チーズのマルゲリータ、シチリアーナとピザもオーダー。
調子が出てきたので赤ワインをボトルで頼む。
コローリ・ディ・インベルノを飲んだけど、これがまたうまかったな~。

その後は地元行きつけの焼き鳥屋さんで飲み。
入れてあった芋焼酎のボトルが空いた・・・。


さらに帰る店員さんも連れて一緒に飲みに行くことに。
このへんになると、かなりの酔っ払い・・・。
家の近所のショットバーでバーボンをロックで3杯。

時間はすでに午前2時でした・・・。(汗)

久々に飲みまくったから今日の仕事はきつかったなぁ。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-15 20:05 | 日常
風邪引いた・・・。
キツイな~。熱はまだ出てないみたいだけど。
さっさと寝て早く治さないと。スマスマ見たいのに・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-12 19:07 | 日常
臨時収入。
仕事でイライラしてたので、帰りにスロット屋へ。

押忍!番長で臨時収入。
行きつけの焼き鳥屋で飲んで帰れて幸せ~。

さて、今日もがんばろ。
[PR]
by tamazou12 | 2005-11-29 07:49 | 日常
ストレスたまる・・・しかし神降臨!
今日は仕事でいやーなことがあった。

違う部署に来たお客様だったのだが、そこで応対したおっさんが・・・
まったくお客様の話を理解せずにうちの部署に連れてきてしまった。

おっさんの応対のせいで、すでにお客様はお怒りモード。
とにかく謝った。たーくさん謝った。
何とか落ち着いたお客様から話を聞き出してみると
違う部署の話じゃねーのよ・・・。(T_T) ウルウル

でも、今更他の部署に回せないので、全部聞くことに。
そのせいで俺の大事な2時間が消えていきました・・・。
しかも、終わった後におっさんの部署の責任者と話をしていると
おっさんが近づいてきました。謝ってくれるのかな?と思ったら
「お先に失礼しまーす」だと。(`m´#)ムカッ

まだ問題は解決していないので、しばらく時間取られそう。
あー!ストレスたまるなぁ!!

でも、そんな俺を神様は見捨てない。
帰りにふらっと寄ったスロ屋で拾った設定5らしき北斗
1200ゲームほどはまっていたので3,000円だけ勝負したら
出た。(笑)7青オーラで4連のあと、1ゲーム連で北斗赤オーラで14連
しばらくして7白オーラで単発、しばらく打ってヤメ。
1916枚で38,000円なーりー。1時間半くらいで出たのでOKでしょう!

近所で買ったポテトフライにビールで祝杯。美味かったな~。
[PR]
by tamazou12 | 2005-10-12 22:48 | 日常
土曜の練習とドン・キホーテ
乱打して、カット打ち。ずいぶん安定してきた。
で、試合。

 3-1 右シェーク裏裏

自分の凡ミスで競るものの、結構楽に勝てた。
あせらなくなってるのは、この前の試合のおかげかな。

で、メシを食いに風風亭へ!焼肉だぁ~。

上焼肉食べ放題にしたけど、肉が厚くて美味い!!
塩ダレはちょっとしょっぱいかな。石焼ユッケビビンバ美味かった~。

お腹もいっぱいになり、相模原のドン・キホーテへ行くことに。

どうしても欲しかったものを発見!
それはトゥルースリーパーという低反発マットレスなんだけど
すごく安かったので買っちゃいました。これで睡眠ライフも充実~♪

でも、その後に港南台のピカソにも寄ってみたら・・・
2000円くらい安く売ってて凹んだ。( iдi )
[PR]
by tamazou12 | 2005-10-09 12:35 | 日常