カテゴリ:日常( 73 )
ツライ。クルシイ。
昨日の夜から体調に異変。
何だかすげーダルイ。
練習後の飲み会も給料前で金が無いからって
理由つけて、断って帰ってきたくらい。
ま、本当に金はなかったんだけど。(笑)

ダルイので、帰って早々に床につく。
しかし、2時、4時に汗だくで起きる。異変にはまだ気がつかず、水分補給し着替えて寝る。
6時にまた目が覚める。何だかヤバイ感じ。
恐る恐る熱計ると…38.5℃。やっちまったよ…。
解熱剤も効かず、渋々会社へ電話。上司の声が胸に突き刺さる。

本当、体調管理が下手なんだよなぁ…。
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-12 19:55 | 日常
はまりすぎ。
やばいよ、DS。面白すぎる。

脳トレとえいご漬けにハマりました。とにかく面白い。

ガンガン勉強して、今年は秋あたりにアメリカ行きたいなぁ。
あ、でもその前に友達と韓国行くって話があったけど
どーなったんだろう・・・。明日、聞いてみるかな。

もし、行くとしたら…、指さし会話帳の韓国買わなくちゃ。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2006-05-02 00:52 | 日常
ニンテンドーDS LiteをGET!!
今日、上大岡のヨドバシで買いました。
a0023748_1225050.jpg

色はホワイト。携帯も白だしね。
a0023748_1234120.jpg

ソフトは「えいご漬け」「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
「旅の指さし会話帳DS アメリカ」を購入。

早速、脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみると…
なんとっ!脳年齢28才!!若いな、俺。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2006-04-29 12:50 | 日常
届いた!!
ネットで頼んでいた芋焼酎が届きました~。

箱を開けて中身を確認。

心水(もとみ)25度1本、たちばな20度2本
きろく無濾過・無調整(冬季限定新酒)25度2本に
霧島ゴールドラベル20度を・・・7本。

って12本も頼んじゃってるしねぇ。
しかも赤霧島も2本買って、開封してないのが3本。
さらに空いてるのもあるんだよねぇ。

勢いで買いまくったけど、どーしたもんだろね。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2006-04-08 17:15 | 日常
赤霧島。
今日、練習が終わって飲んで帰ってきて
近所のコンビニのぞいてみたら・・・あれ?
a0023748_21472.jpg

これって「赤霧島」じゃないの?

去年も探し回って、まったく買えずに悔しい思いをして
思わずネットでプレミア価格のやつを買おうか、迷ったくらい
飲んでみたいなと思っていたやつなのです。

思わず売り場に合った2本をゲット。
いつ飲もうかなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-04-08 02:01 | 日常
お花見
大岡川へ桜を見に行きました。
a0023748_17422735.jpg

まだ7分咲きくらいかな。でも綺麗でした。
風でハラハラと散る桜も見れて満足。
a0023748_17423525.jpg

明日の天気が悪いので来週まで持つかは微妙ですね・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-04-01 17:43 | 日常
お家でゲルマ。
a0023748_23384668.jpg

これ買ってみたよ。ゲルマバス

入れてみたけど・・・。うーん、効果が良くわからん。

ゲルマに行ったことある奴に聞くと
手足を入れるお湯は結構温度が高めとのこと。
今日はちょい温めだったからダメなのかも。

もう一度くらい試してもいいかなぁ。
でも、すげーイオウ臭だったよ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-03-27 23:39 | 日常
一周忌。
あれから1年。早いもんだなぁ…。

これから帰るけど、何時頃に着けるかな。
うーん、眠いっ。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2006-03-26 15:55 | 日常
練習の後はお風呂に行くぞっ。
行ったのはおふろの王様。

久しぶりに来たなぁ~。
大きな風呂とミストサウナでリフレッシュ!
これから夕飯。お腹すいたよっo(^-^)o
[PR]
by tamazou12 | 2006-03-25 20:50 | 日常
復活しました。
辛かった咳も治まり、なんとか治ったと言えそうです。
来週は予定がいっぱいあるから間に合ってよかった…。
[PR]
by tamazou12 | 2006-01-14 15:22 | 日常