カテゴリ:日常( 73 )
うれしはずかし
朝帰りだすー

昨日は練習をした後に飲んだんだけど、帰らずにカラオケ行っちまったー

もう空が明るいよ~
[PR]
by tamazou12 | 2008-06-07 05:39 | 日常
行ってみたいなぁ。
「Beer飲み放題」付きチケット<6月分>販売のお知らせ

何年か前は生ビールだったような気がするけど・・・これは缶ビールですな。でも、飲み放題でこの値段なら安いかも!

ツマミは崎陽軒のシューマイなんか最高!のんびり野球見たいな~。

気になる内容は・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-31 16:30 | 日常
VVV6見てた。
焼き鳥食いたくなった・・・。

明日は久々に金曜の練習に行けそうなんで、頑張ってこよーっと。
土曜も練習して、日曜は試合。頑張らなければ・・・
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-29 23:51 | 日常
ハイキング。
日曜の昼間を有意義に過ごそうと・・・近所の公園へ。

自作のお弁当作ってきましたよっ(^^)v

すでにビール2本、チューハイ大1本飲んで気持ちいい状態だすー(^^♪
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-18 13:17 | 日常
風邪っぴき
久々の更新になるのに、こんな記事です・・・。

金曜から調子が悪かったんだけど・・・

気にせず土曜に練習!日曜はフリマに会食!と遊びまくっていたら・・・

日曜の夜に思いっきり悪化して、咳が止まらず眠ることも出来ず。
月曜は休むことになりました・・・orz

で・・・今日は何とか会社に行きましたが、午後になって咳がまた出始めて・・・
電話取るとか話すとか出来る状態じゃなくなってしまい、上司から強制帰宅命令が!!
しぶしぶ早退することになってしまい、練習にも行けず家で寝ています(T_T)

練習したかったよー
[PR]
by tamazou12 | 2008-05-13 20:25 | 日常
献身。
朝飯を作る。洗濯機を回す。洗濯物を干してたたむ。
その他色々を献身的にこなし…。

今日は17時から練習するぞーっ!!
昨日の状態じゃ今日は練習は無理かと思いましたが
頑張ってよかった~。
[PR]
by tamazou12 | 2007-03-03 13:46 | 日常
新ソフト購入@DS
レイトン教授と不思議な町

結構、謎解きが難しく思ったより面白い!

さて、これから出かけてきまーす。
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-17 08:30 | 日常
便利になったね、JR。
今日は年末に行く旅行の切符を取りに桜木町へ。
みどりの窓口に並んでいると、係りの人に話しかけられた。

どうやら11月に受けた説明では
えきねっとというJRの予約サイトで取った指定券を
お得なフリー切符で使用する時はみどりの窓口でないとダメとの説明だったのだが
12月から指定席券売機ですべて出来るようになったとのこと。

フリー切符をまず購入。
その後、えきねっとで取った予約をフリー切符を使って取る。
なんとも簡単に出来てしまった。
[PR]
by tamazou12 | 2006-12-17 20:00 | 日常
ここに行って見たい!!
いま「正直しんどい」見てるんだけど

「ABSOLUT ICEBAR TOKYO」行ってみたいなぁ~。

すっげー面白そうだよ~。
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-20 00:24 | 日常
3連休♪
でも、どこかに出かける予定は無いんだけど。(笑)

今日は今週の疲れを癒すべく、上大岡でスタミナつけると言えば
「タンタン」でしょっ!!ってことでビールに餃子。
いつもタンタンばっかりなので、今日はやきそば頼んでみたけど…
美味いっっ!!野菜もいっぱいでツマミにもなるし
ソース味じゃないところがまたいいねぇ。

で、お腹が落ち着いてから「おふろの王様」へ行く。
ちょっと混んでて大好きな「寝ころび湯」には行けず。
でも、ゆっくりおふろに入ってリラックスできました。

土曜は練習、日曜は試合なので頑張るぞ~。
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-15 02:55 | 日常