今日は試合です。
とはいってもお楽しみみたいなもんなんだけど。
ダブルスの試合なんだけど、始めたばっかりの人と組むんです。
なんとか勝たせてあげたい、いや勝ちたい!!

女子と組むミックスも毎年組んでる強い人とのペアをお休みして
前から組むのを熱望?されていた方と組みます。強い人となら一応優勝候補だったんだけどね。(笑)
ま、こっちの人は経験者なのでいいトコまではいくんじゃないかなぁ・・・?

終わった後はみなと祭第49回国際花火大会見てきます。

花火久しぶりで楽しみです~。って試合の心配しろってんだよねぇ。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2004-07-18 07:17 | 卓球
<< 黒猫かわええなぁ~。 関西人も納得?のお好み焼き >>