負けた。
今日の試合は2S1Wの団体戦。友人と参戦。
事前の練習でWに不安があったんだけど、やっぱり・・・。

1試合目2-1

2-3右シェーク裏表
    左ペン裏

やらかした。2-0からまくられた…。
自分たちにミスが多くなり、フォアの打点が狂ったことに気づかなかった。
しかもこれが、シングルに影響でちゃうのよ・・・。

3-1 右シェーク裏表

1セット目取られ、2セット目をジュースでものにしたからいいものの
かなりヤバい状況でした。途中で感覚が戻り事なきを得ましたが・・・。

2試合目 2-0

3-0 右シェーク表裏

後輩のパパと試合。結構競ることがあるんだけど
今日はサーブからの攻撃とレシーブがしっかり入って勝利!

3-0 右シェーク表裏
     右ペン裏粒

3-1だったかな?ちょっとレシーブ荒くなり結構競った。ヤバかった。

3試合目 0-2

ついに予選ラスト。これを勝たないと決勝トーナメントに出られない。
いけると思ったんだが、友人が1番でセットオールで落とし万事休す。
Wも競ってはいるんだけど・・・結果が出なかった。

0-3 右ペン裏
     右シェーク裏裏

俺がしっかり決めにいけないと勝つのは難しいっすね。
で、予選2勝1敗で2位。1位しかあがれないので、終了。

今日は風風亭で上焼肉食べ放題&飲み放題の反省会。
右腿の裏側が吊ってしばらく悶えてた。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-25 16:41 | 卓球
<< ヤギミルク。 間に合った!!! >>