小町通りで食事
小腹が空いてきたので、露西亜亭のピロシキを食べようとしましたが…
なんと、まだ3時過ぎだってのに売り切れ!!

持ち帰り専門になってから一度も買えてない・・・。

奥のほうまで行くと、何だか町の様子が変わってて
持ち帰り点心の店やドイツソーセージの店がしのぎを削っていました。

その中の一軒、「ARUKAMAK CAFE」(アルカマック・キャフェ)へ。
最初の部分を逆さから読んでください。
a0023748_162205.jpg

湘南エールと
a0023748_16221959.jpg

大皿プレートを頼んでみた。
a0023748_16222914.jpg

ビールのお代わりもした。
美味しかったけど、自家製なのか?腸○屋のやつみたいだけど・・・。

もし腸○屋のソーセージなら店で買えば720円のソーセージを1,000円で売ってたようだ。(今は800円)
ぼった○○だったりして。(笑)

まぁ、面白かったし美味しかったからいいか。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2007-02-12 16:19 | A級?B級?グルメ
<< 今日の夕食。 安国論寺 >>