人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロイヤルパークホテル。
パンパシ、インターコンチは泊まったことあったんですが、ついにホテル三銃士ラストのここ。
ロイヤルパークホテル。_a0023748_12255364.jpg

ロイヤルパークホテルへ行ってきました。
フロントへ行くと、少しの額でシャワーブースの付いた広い部屋へのアップグレードが出来るとのこと。
頼んで、渡された鍵にビックリしながら61階へ。その鍵とは・・・。
ロイヤルパークホテル。_a0023748_12282199.jpg

カードキーではなく、本当に鍵型でかわいいですよね!ビックリしました。
ここは出かけるときにフロントへ鍵を預ける方式でした。ま、この鍵じゃ当然ですかね。
部屋の感じはこんな感じ。
ロイヤルパークホテル。_a0023748_12301787.jpg

ロイヤルパークホテル。_a0023748_12303784.jpg

これがシャワーブースです!
ロイヤルパークホテル。_a0023748_12315338.jpg

夜景は街側なのでこんな感じ。
ロイヤルパークホテル。_a0023748_12311265.jpg

次の日に撮った朝の風景。遠くに富士山も見えました。
ロイヤルパークホテル。_a0023748_1232312.jpg


夜ご飯はアットの下高井戸旭鮨総本店へ。久々のカウンターで食べる鮨は美味しかった!!
でも、ちょっと調子に乗りすぎて金額がいってしまったけどね。(苦笑)

それから、一服して万葉倶楽部へ。
意外に空いてたのでゆっくりお風呂に入れたし、足湯も良かったです。
足湯はちょっと風が冷たかったけどね。

次の日の朝食はせっかくなので70階のシリウスで。海側の景色も素晴らしい!!
ロイヤルパークホテル。_a0023748_1238173.jpg

ロイヤルパークホテル。_a0023748_12382999.jpg

食事もとても素晴らしいものばかりでした。美味しかったなぁ。

いや~、本当にゆっくりとした時間を過ごせるホテルライフ。
また、安いプランを見つけて、ゆったりとした時間を過ごしたいもんです。
by tamazou12 | 2006-12-29 12:38 | 旅行
<< 大九州展@京急百貨店 萬来亭、聚楽@中華街 >>