食べすぎ、飲みすぎ、はしゃぎすぎ・・・。
昨日は練習の予定が、結局出張が入ったこともあり
道具を持ってなかったので、誘われていた飲み会に参加。

行ったのは楽韓堂横浜馬車道店
http://yaplog.jp/luck-and-do/
http://www.luckanddo.yokohama.walkerplus.com/index.html
http://www.hotpepper.jp/s/H000025486/top.html

生レバが時価なんですよ・・・。
怖いけど美味そうなので頼む。
あとはネギチヂミともやしナムルにビール。

ここの生レバ…うまっ!!かなり美味い!!
写真取ればよかった。厚切りで歯ごたえも良く、否な臭いもなし。
新鮮なのが切り口が鋭角なことからもよくわかります。
ネギチヂミともやしナムルは普通。

マッコリ大をオーダーしたら壷で来た。1リットルだそうな。
チャンジャ、心臓セット(刺身・塩焼)で酒が進む。
今気が付いたけど心臓セットも時価だ・・・。

ここでクーポンを使ってホルモン鍋2人前+野菜盛りを頼んで
極上厚切りユッケを半額にしてもらう。
鍋はピリ辛スープとホルモンが良く合って最高。ユッケも美味いよー。

最後に鍋にうどんで〆たつもりだったが、ここの売りの1つ
自家製冷麺を食べるの忘れてた!!
1人前だけ頼んだけど、この冷麺はヤバい!!
絶対、食べたほうがいい。コシも凄いし、スープも絶品。

4人で食べて、飲んで27,000円位。結構いいお値段ですね。(笑)
まぁ、満足感からしたら安いなと思いましたけど。

問題なのはこの後。
いつも、お邪魔する卓球人の先輩の店へ行って
焼くの頼まれてたDVDを渡し、さらに飲む。
で、電車無くなってタクシーで帰ってきました。

今から財布見るけど、見るの怖いなぁ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-11-18 09:06 | A級?B級?グルメ
<< 試合結果。 りとるキング? >>