練習後・・・
その後飲みに行ったんだが・・・久々にハズレ。
一緒に練習してる方のおススメの店で
串焼居酒屋「○○○○」って店なんだけど
ビールが出るまで10分。お通しは玉葱ばかりで400円。
串焼屋なのに最初に頼んだ串焼が1時間半経っても全部出ない。
もつ煮が出たのが1時間経ってからだもん。(笑)
しかも、高いのにあんまり美味しくない・・・。
電車の時間がヤバい奴がいたから、早く持ってくるように言ったら
「まだまだ時間かかりますけど」とか言い放った!あほかっ!!

頭にきたので日高屋でご飯食べて帰ったけど
串焼居酒屋「○○○○」は客をなめてる!!もう一生行かないね。
関内おそるべし・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2006-10-18 22:19 | A級?B級?グルメ
<< 赤霧島2006秋 火曜練習。 >>