はらいっぱい。
牛角行って来ました。

食べ放題を頼むと、飲み物だけ聞かれて終了。
あわてて、お肉の注文をしようとしたら
最初に盛り合わせの肉が出ると言われるが
味付け、量は一切聞かれない。なんで?

すると肉は「たれ味、しお味」とか言って、いきなりすげー量持ってきた。
人数考えろよっ。しかも案の定、豚と鳥だらけ。(笑)

意地で食べて、追加でハラミとかロースを頼んだら
最初に出た牛肉と両方違う!
最初の肉が一番うまかった。なんなんだ?

ビールとサワーは安くて満足だけど・・・。
まぁ、肉が定額フェアだから行きましたけど
次回は近所の他の焼肉屋へ行くなー。

やっぱり牛角苦手。無理。
[PR]
by tamazou12 | 2006-10-15 23:40 | A級?B級?グルメ
<< 火曜練習。 これから外食。 >>