金曜定練@久々。
いやー、久々に金曜に練習にいけました。

あまりに久々なので、ゲームせずに
フットワーク、カット打ち、サーブレシーブからオールなど
精力的に練習をしてみた。まぁ、やってないにしてはいいほうかな。

で、試合してみた。

0-3 右中ペン粒裏

うーん、サーブがわからん。
久しぶりにやると競ることも出来ないとは・・・。

で、終わった後飲みに行きました。
遅くなっちゃったけど、試合した子の誕生日祝いもかねて。
そしたらお店の人からなんと「刺し盛り」のサービスが!!
この店ふとっぱらだなぁ~。

さらにもう一軒寄ってみた。卓人先輩のお店。
お店オリジナルのTシャツを作ったとのこと。
かっこいいので即購入させてもらった!センスいいよなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-10-14 09:58 | 卓球
<< 土曜の練習。 ひどすぎる・・・。 >>