結果。
いいとこなし。
朝は遅刻して、すぐ試合。

1試合目に負けちゃならん奴に負ける。準備不足。
2-3 右ペン表

その後はおじさん相手に3-0で3連勝。2位通過。

決勝トーナメント

3-2 右シェイク裏裏

武相らしい。1、2セット取ったのに追いつかれた。
最終セットはジュースで取れた。アブねぇ…。

0-3 右ペン裏

ジュース、9、9だったので、先に攻められなかったのが悔やまれる。
でも、この人本当に間の取り方がえげつない。
相手がのってくると、1本ごとに時間かけるんだよね。
勝負に対する執念って言ってる人がいるけど
あれはバッドマナーだと思う。見苦しいよ。
でも、負けちゃうと負け惜しみになっちゃうので
次は勝って、しっかりとお説教するしかないな。(笑)

結果はベスト8でした。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-10 20:26 | 卓球
<< 結果。 土曜定練 >>