後期リーグ。
結果から言うと・・・また昇格できず。

1試合目3-1 

俺は1-3で負け。昨日の試合の後、飲みすぎて体が動かなかった。
やっぱり、試合の前の日は飲んじゃいけません…。

2試合目3-1 

俺は3-2で勝ち。いつも簡単に勝ってる人で、ちょっと舐めてた。
最終セットは簡単に取ったけど、集中力が足りないよなぁ。

3試合目3-0 

俺は3-0で勝ち。ペンカットのおじさんを打ち抜いて勝利。

で、リーグ決勝に行くも・・・2-3。 

俺は2-3で負け。セットオールで8オール、サーブを持ってたのに
相手の嫌がることをやりきれなかった。しかも、ミスも出て負け。
しかも、取られた3点はすべてセットオール。勝ちきれない。

また次も4部だよ。あ~あ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-09-03 22:05 | 卓球
<< チョコプリン。 試合結果 >>