今日の試合結果。
まずはW。

3-0 地元高校生W
3-0 地元高校生W

ここまではとーぜんのごとく勝つ。でも次は

E浜、N川ペア・・・。

こうなったらやったらぁ!とはいえ頑張ってみるものの・・・
3-0であっさり負けました。展開は良かったけどねぇ。ミス多し。
ベスト8でした。

えーい!気を取り直してSだっ!ww

3-0 右ペン粒裏
3-1 右ペン裏

2試合目は地元信金のベテランの方。初対戦。
なんとか気合で勝ちました。次の試合を勝てば
よく一緒に練習してるやつとあたれるはずが・・・

1-3 右シェーク裏裏

やっちまったー。競ったセットを落とし
カウンターまで炸裂させて追いついたのにそこから負けるし。
最後のセットはミスだらけ。またあたる直前の試合で負けちゃったよ・・・。すまん。
ベスト16で終了。

さ、さぁ気を取り直して明日の試合頑張ろう。
でも、車で行くと思ってたら晴れてたら電車だって(T_T)
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-26 20:55 | 卓球
<< 今日の試合結果。 今日も明日も。 >>