土曜、日曜。
土曜は5時から練習。
買ったラバーもイマイチ。仕方がないので
ラケット、ラバーは元に戻してみる。

それでも状態が良くなるわけじゃなし…。

練習、試合をしたけど、この日も体育館は激暑!!

メシ食ってて、ドンキに行きたくて駄々こねたんだけど
何でか、ボーリングに変更。すげー待ち時間。

UFOキャッチャーでプリングルスを13本くらい取るw

スコアは116、146、153だったかな。
終わった時間は4時ごろ。お疲れ様でした・・・。

日曜は試合。ダブルスでしたが勝てないねぇ。
リーグで1勝のみ。参加賞はGF3個でした。

で、飲みまくり。2時過ぎから紅虎で。
鉄鍋餃子って、いつから鉄板焼かなくなったんじゃーいっ!!
全然美味くなかった!訴えてやる~。
両側の皮がパリパリなのがうまいんじゃねーかよ。

4時過ぎにはなの舞へ。
7時過ぎに帰ったけど結構酔っ払ったなぁ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-08-21 00:16 | 卓球
<< 今日も暑かったねぇ。 結局・・・ >>