木、金と練習。
木曜日は突発。

練習して試合した。

3-0 右シェーク裏裏
1-3 右中ペン粒裏
3-1 左シェーク裏裏

とにかく暑かった!!最近イボ打ちうまく出来ねーなぁ。

で、金曜日。所属チームの練習。

軽く打って、試合。

3-0 右中ペン粒裏

あら、勝っちゃった。昨日は負けてたのに。
積極的に攻めないとダメなんだねぇ。

3-1 右シェーク裏裏

相手のミスで勝ったようなもん。打たれると速くて取れないし。

0-2 右シェーク裏裏(3セットマッチでやった)

相手はフォアを裏に変えて1週間だって…。
前のイメージがあるので、あわてて攻めてミスが出た。

0-3 右シェーク表表

とにかく強かった!サーブがわからないので当てて返すとオシマイ。
表であれだけサーブが出せれば有利だよなぁ。
今度練習してみよう。

終わって、飲み会。

今日は大学生や他のクラブの方が来てたので大盛り上がり。
で、盛り上って2軒目に突入し…。電車無くなりタクシー帰宅。

やっちまったーっ!!
[PR]
by tamazou12 | 2006-07-29 08:49 | 卓球
<< 気合で使い続けたものの・・・ 火曜定練 >>