スゴイ人来ちゃったよ・・・
今日の定練にあの!サザンクロスの仲村渠さんが来てくれちゃいました!
横浜で世界ベテランがあったおかげではあるんですがね。神様サンキュー。(笑)
両面表の私としては心の師匠な訳ですよ、これがまた。今は表裏にされてはいましたが。
3セットマッチで試合してもらえました。
        3-11
たまぞう 0(2-11)2 仲村渠

アドバイスは…やせろって。(笑)
いや、フォアへの動きが悪すぎるみたい。練習を教わったのでそれをやりこんでみます。
終わった後の懇親会でもとても気を使わせてしまったような感じはありますが…
教わったことを実践して、いつか試合会場で会いたいなー。
ちょっと気合入れますよ?私。(笑)
[PR]
by tamazou12 | 2004-06-02 01:05 | 卓球
<< ここのはおいしいよ 出来上がりました。 >>