人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜定練。
なんと、今日は17時から練習というハードスケジュール。

でも、今日はやる気満々。
なぜかといえば、待っていたラケットをGETできたんです。
スティガのクリッパーCRってやつ。

表面の木がはがれやすいので、ニス塗りしてから
ラバーがはがれないように紙ヤスリをかけて準備完了。

打った感触は…弾むけど硬い。でも、嫌いな感触じゃないので
使いこなすよう頑張ってみるか。

最初の時間は3人だったので、交代で打ってたんだけど
ちょっとダレてきたので、勝ち残りで1セットゲーム。
延々とやってたんだけど、疲れた!

19時からは3人増えた。
サーブから3球目などして試合。
マグロの試合に出るので、ダブルスしたり。

さすがに2コマやると疲れる!!
お腹もペコペコだよ・・・。
by tamazou12 | 2006-05-14 01:41 | 卓球
<< 大俵ハンバーグ! 悔しくて・・・ >>