川崎でご飯。
昨日、たまたま川崎に飲みに行く機会があって
本当は「世界の山ちゃん」に行きたかったんだけど
鶏肉あまり好きじゃない人がいるってんで
行ったのが「市場食堂いさりび たちばな通り店」

最初に聞かれたのが当日OKのコースが2,922円。
飲み放題が・・・77円!!合わせて2,999円というリーズナブルさ。

しかし、飲み放題は生ビールがNGなこと。
あまり飲めない人もいるので通常通り頼むことに。

面白かったのはおすすめに激安メニューがあって、油揚げ焼きが48円!
これで驚いちゃいけない。厚揚げ焼きと鯛の薄作りが99円!!
刺身が99円ってどーよ?(笑)

お刺身盛り合わせも7点盛りで980円
楽しみにしていたウニは市場が休みでカニに変更。
刺身類の品切れが多かった。やっぱり、休みにこういう店に行くのはNGだな。
でも、他のおつまみも安くて美味いもん多し。
もう一度行ってみたいお店です。

飲んだ後のラーメンを食べに「ラーメンSymphony」へ。

いまむらは地元。本丸亭は元町にあるので
前から食べたかった「なんつっ亭」へ。
a0023748_8302341.jpg

初めて食べたけど美味かった~。
[PR]
by tamazou12 | 2006-05-05 08:30 | A級?B級?グルメ
<< 金曜定練。 はまりすぎ。 >>