土曜定練から最悪の事態に・・・
今日は久しぶりに長時間打てるので乱打をした後に
フットワークをやった。
2/3オールフォアとファルケンベリ。

少し休憩して、いろいろな人と軽く打ちながら試合。

3-1 左ペン裏

攻められない…。ヤバイ。1セット取られたらまずいよ…。

1-3
1-3 右ペン裏

強い女性と試合をしてもらったけど
凡ミスが多すぎて、心配されちゃったよ。
自分でもこんなにミスするなんて思ってなかったので
どうしていいかわかんなくなってきた…。

落ち込んでるのもつかの間、今日はチームの人の家にお邪魔した。
一度遊びに来てって言われてたので、ごちそうされに行きました。(笑)
写真は後でUPするけど美味しいものいっぱい出してもらっちゃった!
とても楽しい時間をすごしたんですが…。
一人、かなり酔い始めたので慌てて帰ることに。
帰りのバスも寝たまま起きなくて…。降ろしたはいいけどぐでんぐでん。
心配だけど、俺は漫画喫茶に行っちゃいました!だって読みたい漫画があったしね。(笑)
今日も朝までコースですわん…。
[PR]
by tamazou12 | 2006-02-25 23:25 | 卓球
<< ドラごんち@上大岡 金曜定練 >>