金曜定練
久しぶりに自分のチームの練習に参加できました。
軽く練習してゲーム。

3-0 右シェーク裏裏
3-0 右シェーク裏裏

ここまでは問題なし。負けちゃいけない相手だし。

1-3 右シェーク裏裏

後輩が練習に来てたので試合してみたけど、やっぱ強いなぁ。
自分の展開にさせてもらえなかった。
悔やまれるのは3セット目。6-1から捲られた…。リードしてるのに
自分からリスクを負って攻撃することなかったんだよねぇ。

1-3 右中ペン粒裏

いつもやってもらうんだけど勝てる気がしない…。
でも、こいつと練習するようになってからは
他の粒高には負けてないんだけど。

その後は卓球界の先輩がやってる店で飲んで帰りました。
日曜試合だから頑張らなくちゃ。
[PR]
by tamazou12 | 2006-02-03 23:32 | 卓球
<< 味の店「とし」@上大岡 火曜定練 >>