火曜定練
最初に行った時に、順番で練習に入るのですが…
打ちたくない人とあたりそうになってしまい
グルーを塗って時間をずらすも、やっぱりアウト。

しぶしぶ打つことになったのですが
この人、下手だからイヤなんじゃなくて
何も考えずに練習するだけだし、自分のことしか考えてない。
つまり、いくら打っても私の練習にならんのですよ。
しかも会社で偉い人らしく、誰も文句を言わないのです。

結局逃げれないまま1時間以上過ぎていき、強い人たちと試合。

1-3
1-3 右シェーク裏表

やっぱりフォームと打球感が狂ってる。
ラリーの最後がいつも俺のミス。
こんな展開になっちゃうのは俺が弱いからなんだけど
強い人ってどんな人と打っても安定してるよなぁ。

0-3
3-2 右ハンドソウ裏裏

1試合目に「どーしたの?」と言われてしまった。
理由は上の状況なんだけど。
でも、感覚が戻ってきたので、もう一度やってもらい
2セット取られてから何とか逆転で勝つことが出来ました。

やっぱり練習相手って大事。

で、金曜日が人間ドックなので帰ろうとしましたが
やっぱり飲んじまいました。(笑)
ま、いつもの生活で異常が出たら考えよーっと。
[PR]
by tamazou12 | 2006-01-24 23:49 | 卓球
<< 金曜定練 稚加榮の和牛肉まん >>