人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も賞品もらえたよ。
今日の試合は2S1Wの団体戦。果たして一昨日の状態を保てるのか?
朝の練習では感じは良かったけど、どーかなぁ。

予選は2試合。1試合目2-0で勝ち。

3-1右ペン粒裏

うわ、適当にやってたら1セット取られちゃった・・・。
あわてて修正して危なげない勝利。みんなに怒られちゃいました。(汗)

予選2試合目2-1で勝ち。

3-0右ペン裏

1セット目の出足が悪かったけど特に問題なし。

決勝トーナメント1回戦2-1で勝ち。  

3-0右ペン裏

前に勝った事ある人。前回はサーブが効いたんだよなぁ。
今回は・・・効いた~。(笑)ミスも少なくいい展開で勝てました。

さて準決勝。しかし、やっちゃいました・・・。

0-3右ペン裏

前に勝ったことがある人だけど、相当強い。
今回は自分からのミスが多く、攻めきれずブロックも止まらず。
これじゃ勝てませんね・・・。あーあ。

しかし、今日は3位。タオルと靴下GET~♪
by tamazou12 | 2005-12-25 21:55 | 卓球
<< 大忙し! クリスマスプレゼント。 >>