果たして今日の忘年会は如何に?
昨日は所属チームの忘年会。
最初は「海ぶね」でコースで飲み放題!って酒がのどを通らないんだけど・・・。
ジュースとお茶で時間を持て余す。注がれた酒は一口飲んでそっとテーブルに放置。
なんせ料理にまで手がつかないんだから重症だったなぁ。

さて、次は久々のカラオケ。「パセラ」に行ってみることに。
ここはハニートーストの種類が豊富なんだよね~。
キャラメルナッツハニトーとハニトーレアチーズ&ブルーベリーを頼んだけど
これが美味しい~♪
飲み物は飲み放題があるのでそれにしましたが、ここでもソフトドリンクのみ。
2時間で色々歌いました。久々に「紅」を歌ったけど声出なくなってるな。
みんなと楽しい時間を過ごして、ここからは有志でもう1件。

最初は魚民に行ったんだけど、もう最悪!
宴会場みたいな場所なんだけど。換気が悪くて煙モクモク。
しかもファーストドリンクが5分以上経っても来ない。
まわりもうるさくて話も出来ないのでキャンセルして上の階の素材屋へ。
ここでやっとお酒をちょっと飲むことが出来ました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・終電の時間になったので帰ることに。

あー、楽しかった!!
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-18 09:05 | 日常
<< やばい… つらいなぁ。 >>