いい感じ。
金曜定練。ラバーを両面スーパースピピにして初の練習。

今日は人数が多くてすぐに試合。

3-0 左シェイク裏裏

ラバーに慣れるためにいろいろ試してみたけどいい感じ。
サーブの変化が大きくなったので先手が取りやすいかな。

1-3 右シェイク表表

チームは違えど、師匠として尊敬している人。当然強い!
でも、今日は全セット競れてる。安心感があるのか思い切りのいいプレーが出来た。
でも、もう少し自分のミスを減らさないと勝つのは難しいなぁ。

1-3 左ペン裏

この人も強いけど競れたな~。
ただ4セット目はやっぱりミスで追いつかれて逆転されてるから
もっと練習しないとな。

2-0 右シェーク裏裏

時間が無くて途中で終了。

終わった後は近くの居酒屋で楽しい飲み会。
その後、調子に乗ってさらに知り合いのお店に突入!これがまずかった。(笑)
飲んでるうちに時間を忘れてしまい・・・
駅についたら途中までしか電車無いよ~。久々にタクシーで帰りました。
うーん、タクシー代で一回飲みに行ける位使っちまったよ・・・。
[PR]
by tamazou12 | 2005-12-10 08:24 | 卓球
<< 土曜定練 ラバー次第か?(笑) >>